こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:炸薬狙撃銃・連式

たまにはミリタリーも可愛いですね。 スニーク中~。大丈夫。この服を着ていればバレないはず。 吸引力の変わらないただ一つのグワナーダ。に向かって鉛玉を放り込んでみる。銃口が少ししか見えない…。 投擲アイテムが無限に使えるようになったのがすごく嬉しい! アリスブレイドちゃんは今日も良い子でした。 パラレルスライダーをレンジャーの回避アクションしたら良いと思う!

こんにちはー、ConaYukiです。

以前にアリシア・レプカで撮影してから、このミリタリーコスチュームが、
気に入ってしまい、炸薬狙撃銃・連式と共にたまに撮りたくなるんですよねぇ。(*´∇`*)


今回は砂漠のフィールド。

森林とか、遺跡とか砂漠あたりだと雰囲気が出るんじゃないかなぁと思いまして。

あと、Episode3のアップデートでトラップも無限に使えるようになったので、
トラップアイテムの活用の仕方も考えつつ、グワナーダさんを撮影してきました。(*゚▽゚)ノ
 続きを読む

サテライトカノン!おぉー!これはカッコいいし強い!w 大きなメデューナを丸ごと焼くサテライトカノン! 地形が悪くって、どうしても後ろからのアングルしか撮れなかった~。 メデューナのサイズとか鱗の質感が綺麗に撮れてる! 気持ち悪いけど、光源とか質感とかが良かったので。 謎のイソギンチャク攻撃、気持ち悪いんだけど当たると良い光源になるんですよね~。

アサルトライフルの新しいPA、サテライトカノン!(o*゚ー゚)o
これがカッコいいんだ~。私はコレがとっても気に入ったので。

サテライトカノンの試し撃ちも兼ねて、
久しぶりにビオル・メデューナさんをスクリーンショットに収めることにしました。

雑魚でもカッコよく撮りたい!っていうことで、
最近は、あえて雑魚で試し切りとかの練習してるんですけれど、
やっぱり雑魚では、カッコいいスクリーンショットにはならないんですよねー。

なので、久しぶりにシッカリとボスを撮る撮影。やっぱりボスですよね!

続きを読む

背中が色っぽーぃ!でも迫力もあるでしょ! これならトリミングなしでいける!とってもいい感じ! 似たような構図だから、どっちにしようか迷った末に両方載せるという英断! 許してくださいお願いします!みたいな、情けなし… この勢い溢れるポーズがいい感じ! 走りながら撮るのがねー、やっぱり難しいんだー

ちょっと前に撮ったヴォル・ドラゴン!

今回のスクラッチは、あんまり良いのがないので!
パッチよりヴォル・ドラゴンを撮りましょー!(*゚▽゚)ノ

アサルトライフルで距離を取って撮ると、とっても綺麗に撮れることが判明したよ!

続きを読む

遅ればせながらなんとか入手したチェック柄タイツ!似合ってるぅ~! なんだか、なんとなくバニーには銃器が似合う気がしますよー。 このダッシュ撃ち、普通なんですけど地味に撮るのが難しかったんですよねー。 ディーニアンは演技派の俳優ですからね!いい感じのポーズを取ってくれますからね! 流石!演技派俳優!溢れる闘志がちゃんと出てますよ! やられ芸が取っても上手い、ノーディランさん!そうそう、そんな感じでお願いします!

遅ればせながらチェック柄タイツを入手したぞー!o(*'o'*)o
やったぜ!成し遂げたぜ!

前から欲しかったので、メセタに物を言わせてGET!
強化なんかするメセタがあったら、アクセサリーを買うべきなんですよ!

ということで、このアクセサリーに合わせたかったコスで撮りますよー。
まずはバニーかなぁ?とっても似合うと思うんですよね!

いきましょー!

続きを読む

このページのトップヘ