こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ワンピーススイムウェア

水鉄砲ガチ勢はこれだからぁ~。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)

本日のパッチで ブラックニャック がプレイ出来るようになったんでしょうか??
ぷよクエのギルドバトルなどで忙しくて、あんまりIN出来てない私です。(゚ー゚;A

今週は、ぷよクエのイベントが多いので、平日はPSO2にINしにくいかなぁ。


それはともかくとして、戦闘スクリーンショット、
なかなか上手く撮れないんですけれどチマチマと撮っています。(=v=)

何度か試行を重ねて、カメラのアングル・角度、タイミング、モーションなどなど
微調整をしてるんですけれど、バッチリカッコ良く撮れることって、ぜんぜんない感じ。

JAエフェクトが写らなくなったのは、とっても嬉しいけれど。
それでも、カッコいい戦闘スクリーンショットを撮るのは、まだまだ難しいです…。

容易にカッコいいスクショが撮れてしまう不具合が欲しいです。w


以下、おまけスクショ~。

続きを読む

臨場感が足りないんですよねぇ。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

戦闘スクショも撮ってはいるものの、カッコいいのは全然撮れない感じ。
やっぱりキャラクターを撮っている方が断然ラクなんですよねぇ。

頑張って撮ろうとして、撮れなかったときの疲れ具合が半端ないです。 (T△T)



話は変わりますが、ようやく公式にデザインコンテストのスクラッチが告知されました。
その名も 「ウィナーズデザイン2 sideA」 !! (*゚Q゚*)

ん?サイドAとは…??
な、なるほど~、数回に分割する気ですか…。
確かに最近のネタ切れ感がヒドいですからねぇ。


でも分割方法を失敗してるんじゃないでしょうか?? 

シャルテリアクーレント、アズールパピヨン、フォトンリングとか、
人気ありそうなのが2回目に集中してるように見えますけど、良いんですかねぇ?

この分割方法だと、1回目は現存メセタで回収して、
2回目のみ課金する感じになりそう…。少なくとも、私だったらそうするかなぁ。


こういうのって、片方に集中した方が収益を上げられるのかなぁ?
素人目に見ると、両方に万遍なく配置した方が良いような気もするけれど。


まぁ、いいか! コレは思っていたよりも安上がりで済みそうですねぇ~。
 

本日はこんなコーデなのです。シンプル! こういう風に撮ると可愛いけど勢いがない~。 サーフィンといってもカールするような波は出てこないので、本物みたいには出来ませんけれども。 サーフィンしている感を出すのが、なかなか難しいですねぇ。 可愛らしく撮るだけなら割と簡単なんですけれどねぇ。 おまけ~!

昨日の記事を書いていて、急にサーフィンの
スクリーンショットを撮りたくなったので、撮ってみることに~。(* ̄∇ ̄*)

可愛く撮るだけなら簡単なんですけれど、
サーフィンしてる感を出すのは、ちょっと難しい感じでした。(T△T)
そもそも大きい波とか来ないですからねぇー。

なので、とりあえず頑張ってみた感じのスクリーンショットを載せつつ、
あとは、水着のスクリーンショットというところで…。

記事に仕立てるまでは、サーフィンのスクショで埋めるつもりだったけれど、
なんだか微妙だったり、ワンパターンだったので路線変更~。

キャラクターが可愛く映ってるの中心にすることに…。
 続きを読む

フレームにおさめてパシャり!パニスセミロングが綺麗な色に! ド○クエっぽぃ!これはコマンドウインドウ付けたら完全にド○クエ! 顔だけ見たら魚みたい、太刀魚みたいだけど… 水の上で戦うと水しぶきが上がってくれるのがね!いいね! なんだかパニスセミロングを付けると表情が活きる気がしますよ!相性があるのかな? ワンピーススイムウェア!年増が着ると無理してる感がでるけれど、ギリセーフかな?アウト?

たまには着けないとね、普段使わない様なアクセサリーとかね。
せっかく買ったのに勿体ないからねー。

というコーデで魔の海域へ!
う~ん、なんだかうまく撮れなくて大苦戦したけれど。

まぁ、こんなもんかなぁー。
ワイヤーがいけなかったかなぁ?

続きを読む

このページのトップヘ