こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ローゼンロングテール2

クレイジーキトゥン、欲しかったんですよねぇ。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)

最近INしても何もやることなくて放置してしまう私です。

復活したブラックニャックにも行ったんですけれど、
そんなに長時間やるほど面白いわけでも無いからなぁ。

もともとドロップや強化にチカラを入れていないので、
やることと言えば、やっぱりキャラクリとか撮影なんですけれど。

最近のスクラッチがアレすぎて、少しやる気が低迷中~。


サーバ旅行ならぬ、他ゲーム旅行に行ってみようかなぁっと思ってみたりするんですよねぇ。
軸はPSO2に置きつつ、イロイロとスクショをパシャパシャしてこようかなぁ。

例えば、ミコッテ と ララフェル と エリーン が撮りたいかな!?(具体的)
似たようなイメージでキャラクリして ミコッテ と エリーン と キャス子 を並べたい!

たぶん自由度はPSO2が一番なんだろうけれど。
ララフェル と エリーンはPSO2でマネ出来ない可愛さがあるから、
キャラクリ、スクショ好きとしては、一度は試してみたいんですよねぇ~。 

ちょっと考えてみよう!
でも、その前に今週のデザインコンテストのスクラッチですよね!
 

ハロウィンなので魔女風のコスプレ~。 トリックオアトリート!(訳:お酒をくれないとぶっころ(ry) これは妖怪泥酔女のコスプレですわ! この衣装の組み合わせ、めっちゃ似合うのでお気に入りなのですよねぇ。 浮遊拠点!光源が素晴らしいんですよねぇ! やっぱり夜空が似合うねぇ~。

こんにちはー、ConaYukiです。

もうすぐハロウィンですねぇ。(*゚▽゚)ノ

PSO2でもハロウィン関係のコスチュームが出てきましたので、
私もそれっぽぃコスチュームを着て、撮影をしてみました。


場所はチームルームの浮遊拠点!
温泉は、汎用性が低すぎて飽きたので変えてしまいました。(゚ー゚;A

浮遊拠点は、とても綺麗な場所ですねぇ。
チームに入ってない方も、自力でポイントを集めて行ってみることをおススメします。

私のように! Σ(≧□≦;)続きを読む

雪女モチーフだから凍土も似合うしバニーも似合う! お札ポィー!バニーにお金って似合いますよねぇー。 結局これが一番カッコ良かったんですよねぇ~。 デ・マルモスさんを高所に乗せると、いつもと違った撮り方が出来る! スクリーンショット的にはサ・バータがけっこういい感じです。 お札で対抗!お金の力は偉大です!

こんにちはー。ConaYukiです。
最近、更新が停滞気味ですが、生きてます!

私の住んでいるところ、すっごく暑いんですよねぇ…。
今日、私の部屋の温度が最大で33度でした!( ̄Д ̄;;

6月入ったばっかりなのに、暑すぎ~!

というわけで、ココロだけでも涼もうと凍土で撮影してみましたよ~!
衣装は私のお気に入りのバニーガールです。

クオリティの高い衣装なのでお気に入りなのですよねぇー。

続きを読む

魔の海域以来、あんまり見かけないクロームさん。 魔の海域よりも凍土の方が光源や背景が良いですね! 割とアクションが多くて撮りやすいバレットボウ! アクセサリーと分離して合わせやすくなったローゼンロングテール!

何を撮ろうかとウロウロしていたら
クロームさんが出てきたのでスクリーンショットに収めることに~。

そういえば、魔の海域のクエスト以来、見かけなかった気もする。('-'*)

強制アクセサリから解放されたローゼンロングテール2と、
イヤーマフカチューシャのコーデで撮ってきました~。(*´∇`*)

続きを読む

このページのトップヘ