こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ユカタヴィア

キャラクリがもう少し上手くなりたい! 防衛線が好きじゃないので、前パッチ期間は暇すぎました。 花びらのじゅうたんが欲しかった~。 ユカタヴィア明桃の時代の一品!

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

とても更新が遅いんですが、なんとか生きてます!

撮影するネタがなかったり、ぷよクエやってたり…。
何かと理由を付けて、更新が遅いのを何かのせいにしたい今日この頃。

でもスクリーンショット撮影は楽しいですよねぇ。
遊ぶ時間が、もっとあればいいのに。

1ヶ月くらいの連休が欲しいです!
 続きを読む

青のカタナ~。ツバの部分が赤のカタナと違うんですね。 ウォルガーダさんはツッパリが一番カッコよく撮れるかも~。 ま、まぁ、ダブルセイバーで撮るよりはマシなんじゃないでしょうかぁ~。 カタナってポーズが多いので慣れてしまうと撮るのが楽しいですねぇ~。

カタナで撮影したくなったので、
新しく実装された青のカタナを携えてスクリーンショット撮影です。

せっかくなので、サイドポニーとユカタヴィアに合わせて和風スタイルにしましたよ~。

全体的に青で統一出来たので、なかなかいい感じ!ヽ(=´▽`=)ノ

他にも強いカタナは、いっぱいあるけれど、
私的にはこういうシンプルなカタナも好きなんですよねぇ。

リアルな感じのカタナを出してくれないかなぁ~。('-'*)

続きを読む

このページのトップヘ