こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ミディアムツインテール

少名神扇・対がなかなか良い感じです!

こんばんは、ConaYukiです。

本日アップデートでした!(*´∇`*)
私は、お仕事が忙しくて、あんまりIN出来ていないんですけれど。

アップデート詳細に素晴らしい仕様変更が書いてあったので、ご紹介~。


『スクリーンショットにおいて、インターフェイスを表示しない設定で
撮影した際、ジャストアタック、ジャストチャージのタイミングを
知らせるエフェクトが写らないように仕様を変更します。』


おぉ!!まだ試してないんですけれど、これは便利~。(ノ*゚▽゚)ノ
素振りスクショや、戦闘スクショが、とっても撮りやすくなりました!

この調子で、今度はオペレータが写らないようにしてください。(=v=)


そういえばスクラッチの方ですけれど、
ものの見事に欲しいモノがほとんどないラインナップで…。
(なんで、こんなコラボをしてしまったのか…。)

でも、次回のスクラッチは待ち焦がれたスクラッチなので超期待!!

最近、ミディアムツインテールがデフォルト髪型になってるっぽぃ

ブログの書き方を模索中~、なので今日はお試しの記事にしてみたり。

1つ1つの記事を短くして、そのぶん更新頻度を増やしていこうかなぁ~っと思います。
その方がタイムリーな記事に出来そうですから!(*゚▽゚)ノ

暫くは、このスタイルで行ってみようと思います。

これくらい軽いノリでサクっと書ければ気軽に更新できるかなぁ。

ブログを付けるのは楽しいんですけれど、
これまでの構成だと、けっこうシンドかったのです…。(T△T)

楽しく続けていきたいので、やりやすい方向に方針転換ってことで! 
 

ほらほら、200万メセタもしたペールミントエッジ!!っと見せびらかす。ちなファミ通なので500円? ファニートレイターも新調~。不人気だけど、あんがい可愛い! 全然スキーを知らない私がペールミントエッジで、それっぽく撮影してみた! これがプロの技、エアリアルや!(適当) ショートスキーは、こういう使い方しちゃダメっ! こっちの方が迫力はあるけれど、右足キレてるんですよねぇ。

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

けっこう前ですが、ペールミントエッジっていう武器迷彩が実装されてました。
実装直後に買ったんですけれど、今更ながらに撮ってみました。

話題が古いのは、いつもの事なので気にしちゃダメ。
マイペースでまったり更新していきましょう。o< ´・ω・` >o


さて、肝心のペールミントエッジですけれど、
ジェットブーツの武器迷彩で見かけはショートスキー!

つまり、凍土でソレっぽいスクリーンショットを撮ってみたというわけで。
 続きを読む

鳳凰とグリフォンのキメラ!なんだかそういう系のエネミー。 角から熱光線を放ってくるんですよねぇ。これのせいで画面が滅茶苦茶になるのです。 ちなみに行動パターンはヴォル・ドラゴンとスノウバンサーを組み合わせた感じ。 固定カメラによる撮影が厳しかったのため、昔ながらの撮影方法に切り替えて撮影で~す。 昔ながらの撮影方法!昔に比べてカメラワークが上手くなってるかも!? この火柱、プレイヤーの目にダメージを与えてきますから!

こんにちはー、ConaYukiです。

いよいよアルティメットが解禁されました。(*´∇`*)
良いところも悪いところもあるけれど、総合的には、とても楽しいです。

なんといっても マルチぐるぐる しながらレアを掘れるのがいいですよねぇ。
PSO2の初期の頃の様子に似てます。やはり マルチぐるぐる が至高です!

というわけで、さっそくアルティメットクエストに実装された新しいボス。
その名も、ディアボイグリシス!(wiki見ないと思いだせない!)を撮ってきました。

普段はハードとかで撮影することが多いんですけれど、
今回は、VHとSHを飛び越して、いきなりのアルティメット!

さて、アルティメット級の撮影です。
 続きを読む

ルミアスイムウェア、一番好きな水着です。 少しだけキャラクリを調整したんですよねぇ。 最近の一押しミディアムツインテール! チアドレスカチューシャ、ルミアスイムウェア合いますね。 浮上施設というから、てっきり高低差の激しいフィールドなのかと思っていたのに。 浮上するようなギミックは全然ないのですね。

こんにちはー、ConaYukiです。

またしても間が空いてしまいました。
更新頻度を安定させたいんですけれど、なかなかそうもいかない。(゚ー゚;A


さて、先週のアップデートで浮上施設が実装されました!
ウォパルです。水分たっぷりな施設です。なので水着でしょうかね。(=v=)

実は最近、キャラクリを少しだけ調整したのです。
なので、その確認も兼ねながら、キャラクターを撮ってみることに~。

水着はやっぱりルミアスイムウェア、
あとはチアドレスカチューシャが似合っていたので付けてみました。
 続きを読む

このページのトップヘ