こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ピオニア

エクレピスト・ボディ!念願の無装飾ボディだぞ~。 ラストメネシスは、やっぱりカッコいいですねぇ~。 シャープボマー!もう少し構図を調整したかったけれど難しいです! 出来るだけイロイロなポーズを撮ってみたいじゃない! ヴォル・ドラゴンの全力 vs ラストネメシス ガードスタンス全振り、フラッシュガード全振り、オートメイトの私のHPを削りきれるかな!?

こんにちはー、ConaYukiです。

最近は、あまりキャス子で撮っていなかったのです。
キャス子は貫通が酷いし、映えるように撮るのが難しいんですよねぇ。
(カッコ良く撮れた時の反動は、とっても大きいんですけれど。)

というような状況なので、撮る機会が減ってしまっているのですが、
ようやく良い感じのボディパーツが実装されたのでさっそく撮ってみたのです。(*゚▽゚)ノ

その名もエクレピスト・ボディ!
何の変哲もない普通のボディパーツです。

でもコレのおかげで、キャス子の撮影も随分と捗りそうです。


そうそう、お相手は久しぶりのヴォル・ドラゴンさん。
前回のは、ちゃんと撮れていなかったかなぁ。と思ったりしたので。
 続きを読む

たまにはメカパーツも良いものです。 クォーツさん、早いから撮るのが難しいんだよぉおお~。 ホーミングレーザー!綺麗に撮るの難しい! ホーミングレーザーが通過中!早すぎて追いつけない! 俊敏な撮影操作が要求されているんだけれど、難しすぎるぅ~。 画面を大きく傾けたりすると新鮮なイメージが撮れたりするんですけれど、クォーツさんには不向きでしたぁ。

こんにちはー、ConaYukiです。

最近、キャストパーツを着ていなかったなぁ~。と思い立ち、
久しぶりにキャストパーツをまとってキャス子モードで撮影してみました!


やっぱり久しぶりに撮るキャス子さんは良いですね~。
固定カメラ実装後は、貫通が目立つので敬遠していたのですけれど。

やっぱりキャス子さんは素敵でしたぁ。(*゚v゚*)


そして相手もお久しぶりのクォーツさん。
固定カメラ実装後、初めてのクォーツさんの撮影ですが、上手く撮れたでしょうか?

続きを読む

キャナリィループテールがけっこう可愛い!気に入りました! ウォルガーダさんって画質を上げないと顔を認識しにくいんですよねー。にやけてるし~! ウォルガーダさんの技で一番迫力がある突っ張り! 首の感じとか、手の感じで、ちょっと歌舞伎っぽいと思ってしまったり。 もうちょっとワイヤーを上手く活かした撮り方も出来るようになりたいですー。 お腹の口から飛び出す赤色の物体!

お久しぶりです~。またしても1週間ぶりです。(゚ー゚;A

平日は記事を書く時間はあっても、撮影する時間はないので
スクリーンショットがなくて更新出来ないのですよね。(T△T)

でも、月に10本くらいの記事を上げるのを目標にして頑張ります!
平均すると3日に1回だけど、今のところ土日に固まってしまってる感じかなぁ。

という感じで、適当に数枚撮ってみたら、
割とカッコ良く撮れそうだったウォルガーダさんを撮ってきました。


昔は上手く撮れない~って嘆いてた気がしますけれど。
固定カメラが出てから、人型のエネミーが撮りやすくなりましたー。ヽ(=´▽`=)ノ

人型というか、縦に長いエネミーが画面に上手く収まるようになったという感じかなぁ?

さて、そんな感じで、記事の本編に行きまする。

続きを読む

マイザーさんといえばミサイル!スタイリッシュに撮りたかったんだけど。 綺麗に撮れてはいるけれど?迫力不足?とかいうモヤモヤ系。 これも少々迫力不足感が…。モヤモヤ系だわぁ~。 ミサイルが綺麗に撮れてたんですよねー。

なんとなーくキャス子モードで坑道に行って、
数枚パシャパシャしていたら、とっても素敵に撮れたので!(゚▽゚*)

その調子でと、トランマイザーさんを撮影してきましたー。

でも、トランマイザーさん、しれっとカメラからフェードアウトしすぎぃ~!!
固定カメラでマイザーさんを撮るのがこんなに難しいとは思わなかったよぉ。

というわけで、本日のスクリーンショットは、私自身も迫力不足を感じつつも、
せっかく撮ったものなので、出来るだけマシなものを選んで載せました。

特に遠距離形態でマシンガン撃ちながら地面を滑っていくやつねぇ。
あれがねー。すっごくカメラからフェードアウトしていくのですよ。

ゼクシアさんが出てきてくれたら良かったんだけどなぁ…。

続きを読む

このページのトップヘ