こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:パーティメイク

ピー!!!見返してみると案外可愛いポーズですねぇー。 エス!!!このポーズはなんか普通ですねぇー。 オー!!!これも普通でしょうかぁ。 ツー!!!かわE~。 おまけ1~。パーティーメイク!好きな人は少ないと思うけど、私はけっこう好きかなぁ~。 おまけ2~。ウィンク実装でカメラのロビアクも使いやすくなりましたぁ~。

人文字でPSO2って書くロビーアクションが実装されていたので、
せっかくなので、撮ってみることにしましたー。(*゚▽゚)ノ

小さいサムネで見ると、ちゃんとPSO2になっていて、なかなか良い感じですねー。

本当は戦闘スクリーンショットの記事にする予定だったのですよー。
で、記事に起こそうとしたのですが、なんだかイマイチだったので、回避することに…。

仕方がないので、その内やろうと思っていた
人文字PSO2のスクリーンショットを引っ張ってきましたー。(T△T)

コーデはアルキュリアロングとアルキュリアベレー。
そして、おそらく不人気であろうパーティーメイクなのです!(不人気?)

続きを読む

パーティメイク  ブライダルドレス
ストレートツインドリル

ブログを作ったは良いものの、どうしようかなぁという感じ。
飽きたとか、面倒という感じではなく、どう書いていこうか思案中という感じ。

いろいろ考えた結果、SSとかの画像ベースで行くのが正解の気がする。
後から、私自身が見返して面白いのはやっぱり画像だよねぇ。
文才なんて皆無だからなぁ。。。(´;ω;`)
ということで、画像ベースのブログとして、いろいろやっていきます。

続きを読む

このページのトップヘ