こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ディーラードレス

夜景よりもプールの方が撮影に向いてるんですけれど。 夜景拠点なのに夜景を撮るのが難しすぎて~。 どうしても水面とか、水しぶきが好き過ぎるんです。 いちおう夜景も撮ってみる。角度がシビア過ぎるんですよねぇ。

こんにちはー、ConaYukiです。

チームルームの撮影を制覇するために、今度は夜景拠点に変えてみました~。

もちろん夜景を撮るためなんですけれど、この拠点すごく狭いですねぇ…。
浮遊拠点から変更したので、余計にそう感じるのかもしれないんですけれど。

ふむぅ~、ちょっと想像していたのと違う、
夜景っていうか、屋上がプール人っている高級ホテルって感じでしょうか?σ(゚・゚*)

とにかく、せっかく拠点も変更したことですし、サクッと撮影してみました。
 続きを読む

その辺で拾ったツインマシンガン、名前も忘れてしまいました。 ガーディナンの包囲網を突破せよ~。 キャラクターとカメラの間にガーディンを挟んで立体感! オーソドックスなメシアスタイルですよ~。 カスった!あっぶな~い! こういう無駄スペースがいっぱいあるのも、たまにはいい気もする?

こんにちはー、ConaYukiです。

前々から坑道の光源を上手く利用した撮影がしたいと思っていたんですけれど、
他にも撮りたいものがあったりで、なかなか機会に恵まれなかったのです。

なのですけれど、此処にきて撮れる状態になったので、
ふらふら~っと、坑道におもむき、サクッと撮影してきました。


今回は、ガンナーとツインマシンガンで撮影!
弱体化されたとは言っても、スタイリッシュさは健在なのです。(*´∇`*)
 続きを読む

このページのトップヘ