こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:ツインヘッドコサージュ

久しぶりに水着で撮影しようかなぁ~って。たまに撮るなら水着も良いですよねー。 メテオフィスト!落ちてくる隕石がランダムなのがなぁ~。せめて計算出来て欲しい~。 隕石を呼ぶポーズ!自分で着ておいてアレなのだけれど、この水着エッチ過ぎる。 発動後、少し経ってから降ってくる系のPAなので、なんかポーズ取らないと!って感じで。 「フハハハハ!どこを狙っている!」みたいな感じで避けられてる! う~ん、暗がりなので全体的に明るくする補正を掛けていますが、それでも暗い!

メテオフィストも撮りたかったので撮ってみましたー。
どうなんだろ~。良い感じに撮れてるのかなぁ?

最近、どういうスクリーンショットが良い感じなのか。分からなくなりつつあるんです。
なんだか会心の出来!みたいな満足感が全然なくってねー。
なんだか手ごたえがないので、良し悪しの判断が出来ないっていうか。

今回は、そこそこ良い感じに撮れてるのかなぁ?
まぁまぁだとは思うんだけれども、どうでしょ~???(゚ー゚*?)

という状況なので、刺激を出すためにセクシービキニウェアなんて着てみましたー。
フレアパレオは貫通属性が酷過ぎるのでポイーで!

続きを読む

パーティメイク  ブライダルドレス
ストレートツインドリル

ブログを作ったは良いものの、どうしようかなぁという感じ。
飽きたとか、面倒という感じではなく、どう書いていこうか思案中という感じ。

いろいろ考えた結果、SSとかの画像ベースで行くのが正解の気がする。
後から、私自身が見返して面白いのはやっぱり画像だよねぇ。
文才なんて皆無だからなぁ。。。(´;ω;`)
ということで、画像ベースのブログとして、いろいろやっていきます。

続きを読む

このページのトップヘ