こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:チアドレスカチューシャ

魔法とはキラキラエフェクトを出しながら物理的に殴ることと見つけたり!

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)

今更ながら、ラパンコートを堪能中。

スクラッチ実装前から『ラパンコートは欲しいなぁ。』
って言ってたので、予定通りに購入しましたぁ~!

うん、ぐうかわ!(ノ*゚▽゚)ノ

どういうコーデにしようか迷いましたが、チアドレスカチューシャが
ウサ耳っぽくて可愛いということで、ラパンコートの赤にしたのですよ。

そして、魔法使いっぽいラパンコートに合わせる形で、
ナールクレセントを合わせてみました。雰囲気は出てるかな?σ(゚・゚*)

でもナールクレセント…。
デザインは良いんですけれど、とにかく撮りにくい…。(T△T)

薄っぺらいから、角度にものすごく注意して上げないといけないし。
ラパンコートの方も、素晴らしく貫通するので、もうコレは戦闘SSには使えないなと…。

でも、キャラ撮影用に使う分には、とても可愛いのでアリですよね。

武器を振ったり、PAを使ったり、イロイロ試したんですけれど、
ほとんど棒立ちのスクリーンショットがいちばん雰囲気でてたので採用…。

努力が徒労に終わる系の撮影は、とても疲れるわぁ…。

ルミアスイムウェア、一番好きな水着です。 少しだけキャラクリを調整したんですよねぇ。 最近の一押しミディアムツインテール! チアドレスカチューシャ、ルミアスイムウェア合いますね。 浮上施設というから、てっきり高低差の激しいフィールドなのかと思っていたのに。 浮上するようなギミックは全然ないのですね。

こんにちはー、ConaYukiです。

またしても間が空いてしまいました。
更新頻度を安定させたいんですけれど、なかなかそうもいかない。(゚ー゚;A


さて、先週のアップデートで浮上施設が実装されました!
ウォパルです。水分たっぷりな施設です。なので水着でしょうかね。(=v=)

実は最近、キャラクリを少しだけ調整したのです。
なので、その確認も兼ねながら、キャラクターを撮ってみることに~。

水着はやっぱりルミアスイムウェア、
あとはチアドレスカチューシャが似合っていたので付けてみました。
 続きを読む

このページのトップヘ