こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:シャープアナザーロング

1920px1080pxの全画面の画質5(ドライバ設定なし)でこんな感じ。 海岸拠点最高です~。 年末年始のハワイ旅行と思えば、季節ピッタリなのでは? カクついてるのはグラボの性能っていうか、データ上仕方がないのかなぁ? 前もきわどいけれど、後ろから見るともっときわどいので…。 これがMaxwellのパワー!???

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

年末年始の休暇のうちにやってしまいたかったこと。
その内の一つがグラフィックボードの強化です。

今の画質もそれなりに綺麗だと思うんですけれど。
ちょっと気になるグラフィックボードを見つけてしまったので、
どれくらい画質が上がるものなのか、一度試してみたかったのです。


気になるグラフィックボード…。それはGTX970とGTX980です。
低消費電力で熱くならずに静か、それでも素晴らしいパフォーマンス!らしいです。

というわけで、ASUSのGTX970さんを購入してしまいまして。
さて、どんな風になるのかなぁ。っとサクっと撮影してみました。(*´∇`*)

あ、細かく比較したりなんかはしないのです。
サクッと、所感とかを書いてみたりするだけの記事になりまする。

続きを読む

パイロットスーツというか、迷彩服というか、なんか似合わない! 髪型比較、左がエターナルFレイヤー、右がシャープアナザーロング。 良く見ると、特撮ヒーローっぽいかもしれない。 というわけでライダーキック!これであってるんでしたっけ?(汗) 体のラインがそのまま出るので…。 素振りを撮ったの久しぶりかも~。

こんばんは~、ConaYukiです。

クリスマスと年末年始の休暇が近づいてきています。
最高です。もう仕事は適当に済まして遊びたいところです。(゚ー゚;A



さて、シャープアナザーロングを撮りたいなぁ。っと思ってたのですが、
私の更新が遅いせいで、いつの間にか新しいスクラッチが実装されてしまいました。

宇宙戦艦ヤマトとのコラボスクラッチですね!
(またしても)私は宇宙戦艦ヤマトには詳しくないので、よく分からないのですよねぇ。

というわけなのでコラボの件については、あまり触れず、
髪型やコスチューム、新しいボスのマガツとかについて、さらさらっと書いてみたりします。
 続きを読む

シャープアナザーロングが高額すぎて…。 ゴムゴムのベルト…。私はレザー素材が良かったんだけどなぁ。 狙い撃つぜ! あいきゃんのっとふらい! これが絶望だぁ~!(スクラッチ50回でシャープアナザーロングが出ないとき) スタイリッシュロールジャスト撮影ボーナス!カッコ良さが1.3倍になります。

ConaYuki 参上ですわ!(カトリ風)
久しぶりすぎてテンションが分かりませぬ…。

なんとか生きてます。そしてPSO2もやってるんですけれど。
なかなか記事を作るところまではいかない感じなのです。(T△T)

最近は、ぷよクエの方に熱を奪われていて、忙しい年末の空き時間は、
PSO2ではなく、ぷよクエの方に使っちゃってる感じかも。

おかげで久しぶりに撮影をしたら、アレ?こんなに難しかったっけ?ってなったり。
でも年末の休みになれば、ずいぶん時間も空くと思うので更新できると思うんですよねぇ。


さて今回は、新しく実装されたビビッドパンキッシュでクォーツさんを撮影してみました。
それにしても今回のスクラッチ、とても渋かったです…。
 続きを読む

このページのトップヘ