こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:サイドポニー

エクレピスト・ボディ!念願の無装飾ボディだぞ~。 ラストメネシスは、やっぱりカッコいいですねぇ~。 シャープボマー!もう少し構図を調整したかったけれど難しいです! 出来るだけイロイロなポーズを撮ってみたいじゃない! ヴォル・ドラゴンの全力 vs ラストネメシス ガードスタンス全振り、フラッシュガード全振り、オートメイトの私のHPを削りきれるかな!?

こんにちはー、ConaYukiです。

最近は、あまりキャス子で撮っていなかったのです。
キャス子は貫通が酷いし、映えるように撮るのが難しいんですよねぇ。
(カッコ良く撮れた時の反動は、とっても大きいんですけれど。)

というような状況なので、撮る機会が減ってしまっているのですが、
ようやく良い感じのボディパーツが実装されたのでさっそく撮ってみたのです。(*゚▽゚)ノ

その名もエクレピスト・ボディ!
何の変哲もない普通のボディパーツです。

でもコレのおかげで、キャス子の撮影も随分と捗りそうです。


そうそう、お相手は久しぶりのヴォル・ドラゴンさん。
前回のは、ちゃんと撮れていなかったかなぁ。と思ったりしたので。
 続きを読む

シンプルだけれど、こういう構図はありだと思うのー。 ソウル・オブ・ウォパルがようやく日の目を見ることに~。 吸い込み攻撃にシュンカシュンランをカッコ良く決めたかったんだけれど…。 キャラクリコンテストとかに出すなら表情が大事ですよー。

こんにちはー、ConaYukiです。
ふむぅ…、更新頻度を上げたい!上げたいけれど厳しいなー。

良い感じのスクリーンショットって、時間掛けないと撮れないのです。(T△T)
何か別のカテゴリ作ったりしようかなぁ~っと考え中~。


さてさて、閑話休題。

ちょっと前から気になっていたハマノイクサを買ってみました~。
うむ!なかなか可愛いし、右腕以外は貫通しにくい仕組みになってますね!

このコスチュームで最近行ってなかった砂漠に行ってみました!

続きを読む

青のカタナ~。ツバの部分が赤のカタナと違うんですね。 ウォルガーダさんはツッパリが一番カッコよく撮れるかも~。 ま、まぁ、ダブルセイバーで撮るよりはマシなんじゃないでしょうかぁ~。 カタナってポーズが多いので慣れてしまうと撮るのが楽しいですねぇ~。

カタナで撮影したくなったので、
新しく実装された青のカタナを携えてスクリーンショット撮影です。

せっかくなので、サイドポニーとユカタヴィアに合わせて和風スタイルにしましたよ~。

全体的に青で統一出来たので、なかなかいい感じ!ヽ(=´▽`=)ノ

他にも強いカタナは、いっぱいあるけれど、
私的にはこういうシンプルなカタナも好きなんですよねぇ。

リアルな感じのカタナを出してくれないかなぁ~。('-'*)

続きを読む

ヒューナルさんに特攻掛ける感じ!そこそこの迫力ですよー! ヒューナルさんの後ろに回り込んでソニックアロウ! ヒューナルさん撮るのコツがいるんだから、もっとジッとしててよ!落ち着きがないったら。 いきなり現れて、いきなりヤラれちゃうから、枚数足りなくって…、補欠画像なのです。

ヒューナルさん!w(゚o゚*)w
フリーエリアに登場してくれたので、せっかくなので撮りましょう!

本当は、キュクロナーダさんを撮る練習してたんですけれどねー。ヾ(´ー`)ノ

続きを読む

このページのトップヘ