こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:キャナリィループテール

アークスジャージー再販されるみたいですね!おめでと! ブリューリンガーダ、略して「ぶりゅりん」! 居合抜き!抜いたところは撮れませぬ! ナールクレセント!さすが!スクリーンショットに似合いすぎる~。 ぶりゅりんの攻撃はどうにも撮りにくいのです。 魔法少女!(ステッキのみ)

こんにちはー、ConaYukiです。

ブロガーさんって新しいものに敏感な人たちが多いんですけれど、
今頃になってEpisode3用にクラススキルを振りなおしている私です!(゚ー゚;A

ほぼ1ヶ月遅れ!でも大丈夫、ちゃんとEpisode3を楽しんでますから。


さてさて今回は、ブリューリンガーダさんを撮ってきました。ヽ(*^^*)ノ

撮るのが難しいだろうなぁ~。っと敬遠していたんですけれど、
アークスクエストとフリーエリアのボスコンプに向けて、いよいよ避けられない感じに。

というわけで、もうすぐ再販されるはずの、
お気に入りのアークスジャージーと、キャナリィループテールで撮影です。
 続きを読む

画面の傾き補正のアラワザ! サ・バータが良い感じにメデューナさんの脳天に! メデューナさんって足元が凍りつくんですねぇ。知らなかった…。 クラッドロッドを振りかぶる感じと、後は雰囲気で押し切るのよ。 ビオル・メデューナをスタンドっぽくしてみた! 色合いが綺麗!メデューナさんは迫力というか、色で勝負してきてます。

こんにちはー、ConaYukiです。
平日に更新するのは、かなり久しぶりな気がします。

スクリーンショットさえあれば、毎日でも更新しちゃうんだけど、
やっぱり一番時間が掛かってしまうのは撮影なんですよねぇー。

というわけで、スクリーンショットがない時は、いっそのこと
ぷよクエの記事でも書いちゃおうかとか思い始める今日この頃です。

スクリーンショットは、たっぷり時間掛けて撮りたいのに対して、
ぷよクエは、空き時間でサクっと出来るのがいいですよねー。

ん?PSO2es?なんのことでしょうか?(@'ω'@)

続きを読む

キャナリィループテールがけっこう可愛い!気に入りました! ウォルガーダさんって画質を上げないと顔を認識しにくいんですよねー。にやけてるし~! ウォルガーダさんの技で一番迫力がある突っ張り! 首の感じとか、手の感じで、ちょっと歌舞伎っぽいと思ってしまったり。 もうちょっとワイヤーを上手く活かした撮り方も出来るようになりたいですー。 お腹の口から飛び出す赤色の物体!

お久しぶりです~。またしても1週間ぶりです。(゚ー゚;A

平日は記事を書く時間はあっても、撮影する時間はないので
スクリーンショットがなくて更新出来ないのですよね。(T△T)

でも、月に10本くらいの記事を上げるのを目標にして頑張ります!
平均すると3日に1回だけど、今のところ土日に固まってしまってる感じかなぁ。

という感じで、適当に数枚撮ってみたら、
割とカッコ良く撮れそうだったウォルガーダさんを撮ってきました。


昔は上手く撮れない~って嘆いてた気がしますけれど。
固定カメラが出てから、人型のエネミーが撮りやすくなりましたー。ヽ(=´▽`=)ノ

人型というか、縦に長いエネミーが画面に上手く収まるようになったという感じかなぁ?

さて、そんな感じで、記事の本編に行きまする。

続きを読む

このページのトップヘ