こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:オウガロングヘア

使える和装が少ないので…。 傾いた時に地面にめり込んじゃうのは仕様ですよねぇ。 輪入道と火炎車って別の妖怪なんでしょうかねぇ?あれ?火炎車ってなんでしょうか??? やっぱり顔が出ている時が一番良い感じね! 車輪の隙間から覗き込む入道! 安倍晴明の五芒星斬り!って感じ!

こんにちはー、ConaYukiです。

少し間が空いてしまいましたが、ハルコタンのボスエネミー。
アンジャドゥリリさんを撮ってきました~。(o^∇^o)ノ

それにしてもアンジャ、ど、どぅ。りり?読みにくい。w

元ネタは日本の妖怪、輪入道だと思ってるんですけれど。
こんなに読みやすいのに、どうしてこんなに読みにくい名前になってしまったのか…。

アンチ、ドゥドゥ、リリーパ!って覚えれば覚えやすいのかな?
でもどちらかというと、私はモニカよりも、ドゥドゥさんの方を信用してるので…。


私の敵勢力の四天王は、ヒルダとブリギッタとメリッタ、モニカですから!

すごく脱線してしまいましたが、
そういうわけで撮ってきたスクリーンショットをご紹介~。

続きを読む

ハルコタンのマップすごい!Episode2と比べても力の入り具合が違う! エネミーも、凝ったデザインになっていてモーションも多くて良い感じ! 思い返すとEpisode2が手抜き過ぎたんですよねぇ。Episode3はEpisode1並みのクオリティ! デュアルブレイドがまさかのビット兵器とは…。 奥義!X字斬り! バウンサーも取っつきやすくて良いね~。Episode3は全体的にとても良い感じ!

こんにちはー、ConaYukiです。

少しリアルが忙しくって、ちょっと更新が滞り気味です。
大型連休が欲しいのです。ε- (´ー`*) 


ともあれ、ようやくEpisode3が実装されたので、新しいクラス、
新しいマップ、新しいエネミーを見に行こう~。と息巻いて撮影してきました。


感想から言いますとEpisode3は、とっても良い感じです!
思い返すとEpisode2は手抜きが酷かったですねぇ。(T△T)

海岸のマップとかビオル・メデューナとか一部は良かったものの、
細かいところが適当過ぎて、全体的に見ると非常に低クオリティな印象でした…。
(前々からちょくちょくEpisode2の良くないところを書いてましたが…。)

でも大丈夫!Episode3は、普通にクオリティが高いですよ~。

続きを読む

イベント用ロビーとか興味ありませんでしたが、桜がとってもキレイだったので~。 桜の花びらが降ってくるのも、なかなか良い感じですよねー。 これが最高にお気に入りの1枚!とっても良い感じ! とっても優雅。これぞ姫のお花見~。

ちょっと撮ってみよ!ちょっとだけね!ちょっとだけだから!
とか言って、数枚撮ってみたら、かなり良い感じの桜だということが判明したので…

ちょっとだけとか言いつつ、
良いスクリーンショットが撮れるまでガッツリ粘ってしまった私…。(゚×゚*)

普段と違ってロビーだからねぇ~。
挙動不審な撮影現場を見てる人もいたっぽいので、とっても恥ずかしいのだけど。

いい感じのスクリーンショットが撮れれば、それでいいのだー。
特に3枚目!久しぶりに、かなりお気に入りの1枚が撮れたからね!

続きを読む

このページのトップヘ