こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:エターナルFレイヤー

ネプト・キャサドーラのエアポケットスイング!カメラで追いかけるの大変なんだから! これも空飛んでるところなんですけれど、それを感じさせない! この外側のスカート?アクセサリーに出来なかったのかなぁ。 明るいところと、暗いところでは発色がかなり変わるんですねぇ。 この人、完全に龍族やん! なんか、シルエットにしたら企業のロゴでありそう。w

こんにちはー、ConaYukiです。

毎度のことながら、かなり間が空いてしまいました。(゚ー゚;A

PSO2には、ものすごくINしてるんですけれどねぇ。
ドゥドゥさん弱体化期間なので、撮影の方が少しおざなりに…。

たまに強化しておかないと、アップデートのペースについていけなくなるんですよ。


というわけで、今回は久しぶりの戦闘撮影なんですけれど、
マギアセイヴァーを着けて、ネプト・キャサドーラさんを撮影してきました!(*´∇`*)
 続きを読む

たまにはメカパーツも良いものです。 クォーツさん、早いから撮るのが難しいんだよぉおお~。 ホーミングレーザー!綺麗に撮るの難しい! ホーミングレーザーが通過中!早すぎて追いつけない! 俊敏な撮影操作が要求されているんだけれど、難しすぎるぅ~。 画面を大きく傾けたりすると新鮮なイメージが撮れたりするんですけれど、クォーツさんには不向きでしたぁ。

こんにちはー、ConaYukiです。

最近、キャストパーツを着ていなかったなぁ~。と思い立ち、
久しぶりにキャストパーツをまとってキャス子モードで撮影してみました!


やっぱり久しぶりに撮るキャス子さんは良いですね~。
固定カメラ実装後は、貫通が目立つので敬遠していたのですけれど。

やっぱりキャス子さんは素敵でしたぁ。(*゚v゚*)


そして相手もお久しぶりのクォーツさん。
固定カメラ実装後、初めてのクォーツさんの撮影ですが、上手く撮れたでしょうか?

続きを読む

普通なんだけれど、こういう対峙が好きです。ちょっと煙り過ぎだけれど! たま~に、とっても素敵な光源になるから侮れない坑道さん。 少しだけ構図について、お勉強中! なんとなく綺麗に写ったので! 赤い電撃エフェクトは画面が汚くなるから、あまり好きじゃないけれど迫力があるのはコレかなぁ。 たまには上からも撮ってみる~。

こんにちはー。久方ぶりに記事を書く気がします。(*゚▽゚)ノ
GW終わってから、少しお仕事が忙しかったから仕方がないのだけど。

というわけで久しぶりの記事はラグネさんです。

固定カメラ実装の随分前に、坑道で撮ったラグネさんが素敵だったので
似たようなシチュエーションで撮影してみました!

ちょっとは進化してるといいんですけれどねー。
どうだろう進化してるかなぁ~。

続きを読む

ユーノーカリスがとってもいい感じです。 コッチの方が少し臨場感があるかなぁ? 綺麗さだけなら、このスクリーンショットかなぁ? クーガーさんとの銃撃戦は、なかなか迫力があっていいですねぇー。 剣攻撃は捕らえるのが難しすぎた…、今度また挑戦しまする。 クーガーNX:オレもカザンナデシコを会得したぞ!みたいな! 手榴弾?この遠近感が癖になってしまったのでぇ~。 謎のエフェクトとユーノーカリスのおかげで、なんだかいい感じに!

坑道を進んでいくとクーガーNXが登場してくれたので撮影することに~。

クーガーさんを撮るのは、今回が初めて!(*´∇`*)
どうやったら、上手く撮れるかなぁ?なんて試行錯誤してみましたぁ!

まぁまぁ、それなりには撮れたんじゃないかなぁ。
っと思いつつ、もっと良い撮り方があるよねぇ。とも思いつつ。(=v=)


とっても楽しかったので、また今度いっぱい撮りたいですねぇ。

というわけで、コーデは、アルキュリアベレーとユーノーカリスで撮ってきました。
この2つ、両方とも最近実装されたものですが、とっても似合いますよねぇ~。

続きを読む

久しぶりにオルグブランさんを撮影です。 あんまりポーズが多くないので撮影も大変だぁ~。 オルグブランさんの肌の質感にどうしても違和感! やっぱりメシアタイムばっかりじゃないかぁ!

お久しぶりの記事投稿です!ヾ(*゚▽゚)ノ

4月に入って少々お仕事が忙しいのです。
時間を見つけては、PSO2プレイしたりスクリーンショット撮っているけれど、
あんまり良いのが撮れなくって、期間が空いてしまった感!(*゚o゚*)

スクラッチも出ているんだけど、多忙につき、次の休日までお預けの状態 (T△T)

運が良ければサクっとカッコいいのが撮れるんだけどなぁ~。
やっぱりカッコいいスクリーンショット撮るのって難しいですよね!

というわけで、撮りやすい格好でウォパルを散策してきましたよー。
 続きを読む

このページのトップヘ