こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:イデアツインループ

魔法とはキラキラエフェクトを出しながら物理的に殴ることと見つけたり!

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)

今更ながら、ラパンコートを堪能中。

スクラッチ実装前から『ラパンコートは欲しいなぁ。』
って言ってたので、予定通りに購入しましたぁ~!

うん、ぐうかわ!(ノ*゚▽゚)ノ

どういうコーデにしようか迷いましたが、チアドレスカチューシャが
ウサ耳っぽくて可愛いということで、ラパンコートの赤にしたのですよ。

そして、魔法使いっぽいラパンコートに合わせる形で、
ナールクレセントを合わせてみました。雰囲気は出てるかな?σ(゚・゚*)

でもナールクレセント…。
デザインは良いんですけれど、とにかく撮りにくい…。(T△T)

薄っぺらいから、角度にものすごく注意して上げないといけないし。
ラパンコートの方も、素晴らしく貫通するので、もうコレは戦闘SSには使えないなと…。

でも、キャラ撮影用に使う分には、とても可愛いのでアリですよね。

武器を振ったり、PAを使ったり、イロイロ試したんですけれど、
ほとんど棒立ちのスクリーンショットがいちばん雰囲気でてたので採用…。

努力が徒労に終わる系の撮影は、とても疲れるわぁ…。

キャラクリがもう少し上手くなりたい! 防衛線が好きじゃないので、前パッチ期間は暇すぎました。 花びらのじゅうたんが欲しかった~。 ユカタヴィア明桃の時代の一品!

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

とても更新が遅いんですが、なんとか生きてます!

撮影するネタがなかったり、ぷよクエやってたり…。
何かと理由を付けて、更新が遅いのを何かのせいにしたい今日この頃。

でもスクリーンショット撮影は楽しいですよねぇ。
遊ぶ時間が、もっとあればいいのに。

1ヶ月くらいの連休が欲しいです!
 続きを読む

その辺で拾ったツインマシンガン、名前も忘れてしまいました。 ガーディナンの包囲網を突破せよ~。 キャラクターとカメラの間にガーディンを挟んで立体感! オーソドックスなメシアスタイルですよ~。 カスった!あっぶな~い! こういう無駄スペースがいっぱいあるのも、たまにはいい気もする?

こんにちはー、ConaYukiです。

前々から坑道の光源を上手く利用した撮影がしたいと思っていたんですけれど、
他にも撮りたいものがあったりで、なかなか機会に恵まれなかったのです。

なのですけれど、此処にきて撮れる状態になったので、
ふらふら~っと、坑道におもむき、サクッと撮影してきました。


今回は、ガンナーとツインマシンガンで撮影!
弱体化されたとは言っても、スタイリッシュさは健在なのです。(*´∇`*)
 続きを読む

バル・ロドスのカラーと浮上施設の光源が似合いすぎ~。 バル・ロドスの水鉄砲!ぴゅあ~。 そういえば、浮上施設で大きい水弾を撃ってるの見たことないなぁ。 全体的に攻撃パターンが変わっているんですねぇ。浮上施設の方が良い感じです! カッコいいのに、あんまり上手く撮れない…。 雰囲気枠、う~ん、キャラクターを中心からずらしたい!

こんにちはー、ConaYukiです。

撮影した瞬間は、良い感じに見えても。
後から見なおすと、イマイチに見える現象に悩まされる日々です。(T△T)

そんな戯言は、さておいて。
浮上施設で新装開店したバル・ロドスさんを撮ってみました!


これ、日曜に撮ったんですよねぇ。
日曜の時点だと、けっこう良いのが撮れたぞ!って、思ってたんですけれど。

本日、いざ記事にしようとするとアレ!? Σ(゚口゚;
っと、なってしまっていて、文章がちょっと凹みぎみかも…。

続きを読む

このスケール感! 氷属性で私に挑もうなんて! グンネガムさん、静止画にすると動きが全然出ない! 氷華一閃! 大きすぎてカメラのアングル合わせるのが難しい…。 大きいエネミーを下から見上げるのがいいんです!

こんにちはー、ConaYukiです。

もう少しでフリー/アークスクエストのボスエネミーの撮影がコンプ出来る!
なんて思っていたんですけれど、そうそうに浮上施設が実装されてしまいました。(゚ー゚;A

そういうわけで、多少ショックを受けつつも、ギグル・グンネガムさんを撮影してみました。

実装当初に少しだけ撮影していたんですけれど、
グンネガムさんの背が高すぎて上手く撮れなかったんですよねぇ。


今回は、前回の失敗も踏まえながら、撮影してみました~。(*゚▽゚)ノ

続きを読む

このページのトップヘ