こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:アークスジャージー

アークマブーツ!足にピタッと張り付くタイプ! ロケットエンジンになっていて、煙がモクモクっと吹き出すのです。 スリッパみたい、でもスリッパ系ジェットブーツ好きですよ! アークマブーツ可愛いです~。

こんにちはー、ConaYukiです。

前回の更新から、少し間が空いてしまいました。
平日に活動できないと、何も書くことが無いので厳しいのです。(T△T)


そういうわけで平日は、PSO2で活動出来ていないんですけれど、
先週の土日と、本日の土曜日で、アークマブーツを取っちゃいました。
短時間でサクッとスターを獲得出来るダークファルスのおかげ!

これ欲しかったんですよねぇ。
今のところ可愛いジェットブーツが無いのと、
貫通を気にしないといけないようなものが多いので、
可愛いジェットブーツの武器迷彩が、とても欲しかったのですよ。(*´∇`*)


本当は、別のモノを撮ろうかと思っていたんですが、
せっかくアークマブーツを入手したので、サクッと撮影してきました。
(今回は、全然うまく撮れなかった、撮りなおしたい~!)
 続きを読む

アークスジャージー再販されるみたいですね!おめでと! ブリューリンガーダ、略して「ぶりゅりん」! 居合抜き!抜いたところは撮れませぬ! ナールクレセント!さすが!スクリーンショットに似合いすぎる~。 ぶりゅりんの攻撃はどうにも撮りにくいのです。 魔法少女!(ステッキのみ)

こんにちはー、ConaYukiです。

ブロガーさんって新しいものに敏感な人たちが多いんですけれど、
今頃になってEpisode3用にクラススキルを振りなおしている私です!(゚ー゚;A

ほぼ1ヶ月遅れ!でも大丈夫、ちゃんとEpisode3を楽しんでますから。


さてさて今回は、ブリューリンガーダさんを撮ってきました。ヽ(*^^*)ノ

撮るのが難しいだろうなぁ~。っと敬遠していたんですけれど、
アークスクエストとフリーエリアのボスコンプに向けて、いよいよ避けられない感じに。

というわけで、もうすぐ再販されるはずの、
お気に入りのアークスジャージーと、キャナリィループテールで撮影です。
 続きを読む

やっぱりジャージは動きやすいです。 ギルナスさん、しれっと襲来! 雑魚の中では、好きな方のギルナスさん! 雑魚の割に、アクションが多くて迫力があるのでいいですよねぇ~。 エアポケットスイング、もう少し安定して上手く撮れるようになりたいなぁ。 すごいレーザー撃ってきそうなエフェクト! やられモーションもなかなかぁー。 ずっと踊ってたんですけれど、クリアしちゃいました。

こんにちはー、ConaYukiです。

普段なら新しく実装された髪型とかをドンドン使っちゃうんですけれど。

アルティナロングが、とってもお気に入りになってしまったのと、
ヨシノテフラヘアーが思ったよりも似合わなかったため、アルティナロングのままで。

今回は私自身はスクラッチを削っていないので購入品だったんですけれど。
5M!高い買い物だぁ~、でもあんまり使わなさそうだなぁ~と後悔してる。(T△T)

コスチュームの方も良さそうなものは特になくて、
そろそろPSO2のエステアイテムもネタ切れ感が出てきましたねぇ~。
 

というわけで、スクラッチ品には目もくれず、
お気に入りのアークスジャージをまとって、いざ坑道へ!

続きを読む

似たような構図が何枚かあって、その中から選んだ1枚!これが一番強そうに見えたのでー! キャラクターとロックベアのポーズがとってもハマったのです! やっぱり解像度を上げて正解でしたねー。迫力の伝わり方が違いますもんねー。 やっぱりロックベアのポーズと表情はいいですよねー。 妙に気になった一枚。ロックベアのバックハンドスマッシュに見える! これも妙に気になった1枚。スナッチステップの光が出ているのが少々残念だけど。

私に固定カメラを与えたのは失敗だったな!(´ヘ`;)
パッチ当ててから撮影しかしてないよ!(白目)

最近のPSO2のメインコンテンツになりつつあるスクリーンショット撮影。
採掘基地防衛戦?そんなことよりロックベアさんの撮影ですよ!

というような感じで緊急を無視し続けて撮影に没頭しています。
とっても楽しいです。こんなに楽しいPSO2はお久しぶりかなぁって感じです。w

というわけで、ロックベアさんを固定カメラで撮ってきました~。
ロックベアさんもちゃんと撮ればけっこうカッコいいんですよ~。(*゚▽゚)

続きを読む

魔の海域以来、あんまり見かけないクロームさん。 魔の海域よりも凍土の方が光源や背景が良いですね! 割とアクションが多くて撮りやすいバレットボウ! アクセサリーと分離して合わせやすくなったローゼンロングテール!

何を撮ろうかとウロウロしていたら
クロームさんが出てきたのでスクリーンショットに収めることに~。

そういえば、魔の海域のクエスト以来、見かけなかった気もする。('-'*)

強制アクセサリから解放されたローゼンロングテール2と、
イヤーマフカチューシャのコーデで撮ってきました~。(*´∇`*)

続きを読む

このページのトップヘ