こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:アルティナロング

今日のコーデ!エアリーサマードレスを気に入ってしまいましたぁ。 あんまりズームにしない方がいい感じかなぁ~。 なかなか新しい感じのアングルで撮ってみたり~。 ヴァーダーソーマさんは、下から見上げるのがセオリーかなぁ? ファルコフリント!この見かけが素晴らしい! 顔を狙わない方がいい系エネミーって珍しいですよねぇ。

こんにちはー、ConaYukiです。

最近ちょっと体たらくな私です。(/_<)

更新頻度をもう少しあげたいし、何よりも
スクリーンショットのクォリティをもっと上げたいところなのです。o(゚ー゚*o)

もうすぐ出るEpisode3が出たら、もう少しクォリティアップを頑張っていかないと!

さてさて、そんなこんなでヴァーダーソーマさんを撮ってきました。
うちのブログでは初めて載せるんじゃないですかねぇ。

以前撮ったこともあるんですけれど、
人に見せられるレベルではなかったのでボツになってしまいました…。(T△T)

そんなトラウマを相手にしつつ、今回はリベンジってところで!

続きを読む

イル・フォイエ!これメテオって名前に改名してほしいなぁ。 氷系テクニックではサ・バータが一番カッコいいですねぇ。 この岩投げ、いたいいたい~。 ラ・ゾンデ、エフェクトのおかげでエアリーサマードレスが綺麗に見えます!

こんにちはー、ConaYukiです。

あまり撮る機会のないオルグブランさんを撮ってみました!
狙ってる訳じゃないんですけれど、最近はウォパル関係のモノが多いですねぇ。

それなのに、夏なのに、水着を全然撮ってません。
セガが何かを促すように大量の水着を実装しているのに!

PSO2って、水着の種類が豊富過ぎじゃないですかねぇ。( =_=)


ともあれ、豊富な水着をスルーしつつ、
今回はエアリーサマードレスを実戦投入してみましたぁ~。
 続きを読む

エアリーサマードレス、とっても可愛いです!こういうコスチュームが欲しかったのです。 合わせる髪型は、やっぱりアルティナロングとか編みこみロングストレートですかねぇ。 ピアノやヴァイオリンが似合いますねぇ。 ピアノ~。もうすこし雰囲気を出したかったけれど、ちょっと難しかったかなぁ。 最近のコスチュームは出来が良くて、満足ですわ! 悩めるお嬢さま、ですわ!

こんにちはー、ConaYukiです。

新しいコスチュームが実装されましたぁ~。(*´∇`*)

その名も、エアリーサマードレス!ヒラヒラしていて可愛いです。
とっても気に入ったので、さっそくマイルームで撮ってみましたぁ~。

そういえば、マイルームで撮影するのも久しぶりですねぇ。
固定カメラ実装されちゃったから、デジイチ全然使ってないなぁ。(´-`)

続きを読む

浸食マザーシップのウォルガーダさん、なかなかやりますなぁ~。 此処の光源がウォルガーダに合ってるんでしょうねぇ。 天井があるので、こういう構図もいいかなぁ~っと思いましたぁ。 クローム・ドラゴン恐ろしかー。 やっぱりクロームさんと言ったらコレです。 赤い!光源もエフェクトも!

こんにちはー、ConaYukiです。

今回は、静寂に生まれし混沌で撮影していた分の残りの分です。

スクリーンショットに限らず絵を書いたり、写真を撮ったりした時に、少し時間を
空けて見直すと、「良い感じ!」と思ってたものがイマイチに見えたりしますよねぇ。

こういう風に分割して更新すると、否が応でもそういう風になるので困りものです。


さてさて、残りの2体はウォルガーダさんとクロームさんです。ヽ(*^^*)ノ
これまで何度も撮ってますが、今回は上手く撮れたかなぁ~?
 続きを読む

静寂に生まれし混沌のキャタドランさん!このマップ光源が綺麗ですねぇー。 いまひとつ?スパイスが足りなかった? やっぱりエクスさんはキャタドランさんとは迫力が違う! 「冷静に…、冷静に…」マイフェイバリットボイスのセリフ! このアングルはなかなかお気に入り!もうちょっとキャラクターのポーズが決まっていれば! 白丸がJAなのか、それ以外のエフェクトなのか?すごく微妙…。 トリックレイヴをもっと上手く使えるようになりたいな! 煌刃・劫火一閃刀!塵と消えよ!!

こんにちはー、ConaYukiです。

新しく実装されたイチタローさんのロビーアクションが、あまりにも心霊系の
スクリーンショット撮影に向いていたため、せっかくだから、本気で怖いの撮ろう!
と撮影したけれど、あまりにも怖すぎて、アカン感じになってしまったので!

静寂に生まれし混沌で撮影をしてきました~。(*゚▽゚)ノ
(この記事は怖い要素はゼロです!)


それにしても記念クエストというだけあって、浸食マザーシップは綺麗な光源ですし、
次々とボスが出てくるし、スクリーンショット撮影にとっても向いている感じです!! 

撮っている内に撮影枚数が多くなってしまったので、
エネミー毎に2回に分けて記事にすることにしました~。

というわけで、前編はキャタドランとドラゴン・エクスのドラゴンコンビです。 (*´∇`*)
 続きを読む

このページのトップヘ