こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

タグ:アリシア・レプカ

たまにはミリタリーも可愛いですね。 スニーク中~。大丈夫。この服を着ていればバレないはず。 吸引力の変わらないただ一つのグワナーダ。に向かって鉛玉を放り込んでみる。銃口が少ししか見えない…。 投擲アイテムが無限に使えるようになったのがすごく嬉しい! アリスブレイドちゃんは今日も良い子でした。 パラレルスライダーをレンジャーの回避アクションしたら良いと思う!

こんにちはー、ConaYukiです。

以前にアリシア・レプカで撮影してから、このミリタリーコスチュームが、
気に入ってしまい、炸薬狙撃銃・連式と共にたまに撮りたくなるんですよねぇ。(*´∇`*)


今回は砂漠のフィールド。

森林とか、遺跡とか砂漠あたりだと雰囲気が出るんじゃないかなぁと思いまして。

あと、Episode3のアップデートでトラップも無限に使えるようになったので、
トラップアイテムの活用の仕方も考えつつ、グワナーダさんを撮影してきました。(*゚▽゚)ノ
 続きを読む

アリシア・レプカ!ミリタリー系のコスチュームは初めてかな? 遺跡は、サバゲー女子の撮影に向いていて助かる~! 頭部の赤い部分が弱点!そこを狙うのよ! フルシリンダーが一番シックリくるんですよねぇー。 ゼッシュレイダさんも迫力があって好きなのですよねぇー。 ゼッシュレイダ、思いのほか大きい!

こんにちはー、ConaYukiです。

アリシア・レプカを使ったミリタリーっぽいのを撮ろうと思ってたんですよ!
思っていた時に DDos攻撃でシップが沈んでしまって忘れていました…。


今まで、銃器関係のスクリーンショットを撮ろうとすると、
似合う服があんまりなかったのですが、ようやく実装されましたー。

緑色のコスチュームだと、それなりの迷彩柄になります。

というわけで、実はとっても出来が良いアリシア・レプカです。

続きを読む

このページのトップヘ