こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ: TERA

ソウルリーパーさん作った~!カワイイ!! いつの間にか都会の生活に慣れてしまったスレイヤーさん。 少し前まで、あんなに純朴だったのにぃ。 随分とサマになってきたんじゃないしょうか!

こんばんは、超お久しぶりのConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

イロイロと忙しくてブログの更新に手がまわっていない状態でした。
特に 仕事 と ぷよクエ かな? ぷよクエ が忙しいとは…。


さて、細々と続けているTERAの方です。

自分のペースでまったりと進めているだけあって、
進みは遅いんですけれど。戦闘やIDが面白くて楽しいです。

ようやくスレイヤーの動きが分かってきた気がする、今日この頃。


随分と慣れてきた感じではあるんですけれど。
いまだにアバター系のファッションアイテムを持ってないのです。

このゲームではアバターがすごく貴重なアイテムなんですよねぇ。
なので容易に着せ替え出来ないんですよ。

なんですけれど、ようやく入手したので、まずは見かけを変えてみたのです。
 続きを読む

田舎の子が…。 騎士に成長するストーリー!(大嘘) 初の中型エネミー!最初は怖いですよねぇ。 素敵な雰囲気。 キーくんヒヨコじゃないッピ!(似合いすぎw) ちょっと可愛いお相撲。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

TERAにも随分慣れてきた今日この頃。
世界観と戦闘システムがとても良く出来ていると思う。

エンドコンテンツには、ほど遠いんですけれど。
まったりと楽しんでいければいいかなぁ。

とか言ってたら、中盤から急激にエネミーが強くなりだして、
地獄の炎魔獣とかいうエネミーにトラウマを植え付けられた模様。 (((ノ)ŎдŎ(ヽ)))

ポラ・エリーヌは恐ろしいところです。
でも、絶妙なバランスで楽しい~。

続きを読む

これがエリーン!?可愛すぎると思う。 キャラクリをミスった版…。このゲームでは青髪は、ちょっと…。 PSO2の幼顔とララフェルを横に並べてみたい!(ゲス顔) 1人だけ断トツでキモい子がいるよ! よろろ! これがエリーンのゲス顔…。 いちおう戦闘スクショも撮れそうだねぇ。雰囲気がすごくファンタジー! 背景とかの雰囲気がなかなか素敵。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

PSO2がマンネリ化なので、他のゲームに旅行に行ったりしてます。

候補として上げていたのは、FF14 と TERA でした。
なんといってもララフェル と エリーン を使ってみたいというのがありまして。

ただ、FF14は月額制でなんですよ、それ自体はいいんですけれど。
問題なのは、今月が年度末で私が社会人であるということ…。

つまり、年度末で仕事が忙しくなった場合、
月額制なのに何も出来ない可能性があるというわけで…。

今月は、基本無料のTERAの方に旅行に行くことに。

FF14はGWのある5月くらいかなぁ。

続きを読む

このページのトップヘ