こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > ウォパル撮影

イル・フォイエ!これメテオって名前に改名してほしいなぁ。 氷系テクニックではサ・バータが一番カッコいいですねぇ。 この岩投げ、いたいいたい~。 ラ・ゾンデ、エフェクトのおかげでエアリーサマードレスが綺麗に見えます!

こんにちはー、ConaYukiです。

あまり撮る機会のないオルグブランさんを撮ってみました!
狙ってる訳じゃないんですけれど、最近はウォパル関係のモノが多いですねぇ。

それなのに、夏なのに、水着を全然撮ってません。
セガが何かを促すように大量の水着を実装しているのに!

PSO2って、水着の種類が豊富過ぎじゃないですかねぇ。( =_=)


ともあれ、豊富な水着をスルーしつつ、
今回はエアリーサマードレスを実戦投入してみましたぁ~。
 続きを読む

水面を写すとすごくいい感じになりまする~! なかなか雰囲気が出ていて、よろしいんじゃないでしょうかぁ! アサギリレンダン!数フレーム単位でイロイロなポーズを取ってくれるので良い感じ! スプラッシュ!シュンカシュンラン!水しぶき素敵~! この攻撃でデコル・マリューダさんを写すのは難しいかも…。 青い正義の光と赤い悪の光がぶつかり合って!みたいな。

こんにちはー、ConaYukiです。

あともうちょっとで、固定カメラ実装後の
アークスクエストと自由探索のボスエネミー撮影がコンプリートです。

コンプリートしたら、各1枚ずつ選び出して、まとめ記事にしてみようかなぁ~。
なんて画策してみたりしてるんですよねぇー。(* ̄∇ ̄*)


本当は緊急で出てくるようなボスも撮りたいけれど、
緊急クエストは時間制限が厳しくて無理っぽい…。ヽ( ´ー`)ノ

い、一枚くらいなら運が良ければ…、という感じですけれど一枚では…。


というわけで、コンプリートに1歩前進の今回はデコル・マリューダさん!
このダーカーさんは、けっこうカッコいいんですよね!

さてー、上手く撮れるかなぁ~。
 続きを読む

アクティブキャミがけっこう可愛いです。リトルウィングが似合う! バル・ロドスさん、あんまりスポットを浴びないけれどカッコ良いと思います。 ヘブンリーフォールを上手く使いたいなぁ~。 この水流攻撃が一番カッコいいと思うなぁ~。 バル・ロドスさんの水流をスタイリッシュ回避! ワイヤードランスと言ったらエアポケットスイング!

こんにちはー、ConaYukiです。

セクシーチャイナと一緒に実装されたコスチュームのアクティブキャミ!
なかなか可愛いコスチュームだったので、遅ればせながら撮ってみましたぁ~。

そして、お相手はバル・ロドスさんです。
バル・ロドスさんも実は撮ったことがなかったので合わせて撮影です!

固定カメラが実装されるまでは、フィールドの関係上、
カッコ良く撮るのは無理かなぁ~。っと思っていたんですけれど。

固定カメラの実装に伴い、普通に撮れるようになったので、いざチャレンジ!
 続きを読む

アルティナロングが可愛すぎるので~。 サクヤmodeC・レプカはエッチ過ぎると思います。 常にパンツが見えるワカメちゃん状態のコスチューム。 常にパンツが見えているので、こんなことをしても大丈夫! せめてもう少しスカートが長ければ…。 エッチなスクショが多すぎるのでお怒りのこなゆきさん。

こんにちはー、ConaYukiです。

アルティナロングがとっても気に入ってしまったので、
しばらくはこの髪型のままで居ようかなぁ~、と思案中な私です。ヽ(*^^*)ノ


こんなに気に入った髪型は随分久しぶりなので、
せっかくなので可愛く撮ってみよう!ってことでウォパルで撮影してみました~。

今回は、一緒に実装されたコスチューム、サクヤmodeC・レプカとセットにしてます。

わたし的髪型ランキングをはよぅ作りたし…。

続きを読む

画面の傾き補正のアラワザ! サ・バータが良い感じにメデューナさんの脳天に! メデューナさんって足元が凍りつくんですねぇ。知らなかった…。 クラッドロッドを振りかぶる感じと、後は雰囲気で押し切るのよ。 ビオル・メデューナをスタンドっぽくしてみた! 色合いが綺麗!メデューナさんは迫力というか、色で勝負してきてます。

こんにちはー、ConaYukiです。
平日に更新するのは、かなり久しぶりな気がします。

スクリーンショットさえあれば、毎日でも更新しちゃうんだけど、
やっぱり一番時間が掛かってしまうのは撮影なんですよねぇー。

というわけで、スクリーンショットがない時は、いっそのこと
ぷよクエの記事でも書いちゃおうかとか思い始める今日この頃です。

スクリーンショットは、たっぷり時間掛けて撮りたいのに対して、
ぷよクエは、空き時間でサクっと出来るのがいいですよねー。

ん?PSO2es?なんのことでしょうか?(@'ω'@)

続きを読む

このページのトップヘ