こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > リリーパ撮影

やっぱりジャージは動きやすいです。 ギルナスさん、しれっと襲来! 雑魚の中では、好きな方のギルナスさん! 雑魚の割に、アクションが多くて迫力があるのでいいですよねぇ~。 エアポケットスイング、もう少し安定して上手く撮れるようになりたいなぁ。 すごいレーザー撃ってきそうなエフェクト! やられモーションもなかなかぁー。 ずっと踊ってたんですけれど、クリアしちゃいました。

こんにちはー、ConaYukiです。

普段なら新しく実装された髪型とかをドンドン使っちゃうんですけれど。

アルティナロングが、とってもお気に入りになってしまったのと、
ヨシノテフラヘアーが思ったよりも似合わなかったため、アルティナロングのままで。

今回は私自身はスクラッチを削っていないので購入品だったんですけれど。
5M!高い買い物だぁ~、でもあんまり使わなさそうだなぁ~と後悔してる。(T△T)

コスチュームの方も良さそうなものは特になくて、
そろそろPSO2のエステアイテムもネタ切れ感が出てきましたねぇ~。
 

というわけで、スクラッチ品には目もくれず、
お気に入りのアークスジャージをまとって、いざ坑道へ!

続きを読む

シンプルだけれど、こういう構図はありだと思うのー。 ソウル・オブ・ウォパルがようやく日の目を見ることに~。 吸い込み攻撃にシュンカシュンランをカッコ良く決めたかったんだけれど…。 キャラクリコンテストとかに出すなら表情が大事ですよー。

こんにちはー、ConaYukiです。
ふむぅ…、更新頻度を上げたい!上げたいけれど厳しいなー。

良い感じのスクリーンショットって、時間掛けないと撮れないのです。(T△T)
何か別のカテゴリ作ったりしようかなぁ~っと考え中~。


さてさて、閑話休題。

ちょっと前から気になっていたハマノイクサを買ってみました~。
うむ!なかなか可愛いし、右腕以外は貫通しにくい仕組みになってますね!

このコスチュームで最近行ってなかった砂漠に行ってみました!

続きを読む

今度、バレットボウの素振りスクリーンショット撮ってみようかなぁ~。 とっても綺麗に撮れましたぁ~。割とお気に入りです。 勢いって大事ですよね!ヴァーダーの中心に勢いを発見! ヴァーダーさん本体のビィーーーム!

こんにちは~、ConaYukiです。

固定カメラ実装後、初めてのヴァーダーさん撮影をしてきました。(゚∇^*)
今までは、どうしても前面の主砲を撮ることが多かったのですけれど。

せっかくカメラが進化したので、本体の方を中心にイロイロと試してみましたよ~。

ヴァーダーさんは元々カッコいいので、
簡単に撮れるだろうと思ったら、案外難しかったのです。(T△T)

でも少なくとも1枚は、とっても良い感じで撮れたので満足なのじゃあ~。(*´∇`*)

続きを読む

普通なんだけれど、こういう対峙が好きです。ちょっと煙り過ぎだけれど! たま~に、とっても素敵な光源になるから侮れない坑道さん。 少しだけ構図について、お勉強中! なんとなく綺麗に写ったので! 赤い電撃エフェクトは画面が汚くなるから、あまり好きじゃないけれど迫力があるのはコレかなぁ。 たまには上からも撮ってみる~。

こんにちはー。久方ぶりに記事を書く気がします。(*゚▽゚)ノ
GW終わってから、少しお仕事が忙しかったから仕方がないのだけど。

というわけで久しぶりの記事はラグネさんです。

固定カメラ実装の随分前に、坑道で撮ったラグネさんが素敵だったので
似たようなシチュエーションで撮影してみました!

ちょっとは進化してるといいんですけれどねー。
どうだろう進化してるかなぁ~。

続きを読む

ユーノーカリスがとってもいい感じです。 コッチの方が少し臨場感があるかなぁ? 綺麗さだけなら、このスクリーンショットかなぁ? クーガーさんとの銃撃戦は、なかなか迫力があっていいですねぇー。 剣攻撃は捕らえるのが難しすぎた…、今度また挑戦しまする。 クーガーNX:オレもカザンナデシコを会得したぞ!みたいな! 手榴弾?この遠近感が癖になってしまったのでぇ~。 謎のエフェクトとユーノーカリスのおかげで、なんだかいい感じに!

坑道を進んでいくとクーガーNXが登場してくれたので撮影することに~。

クーガーさんを撮るのは、今回が初めて!(*´∇`*)
どうやったら、上手く撮れるかなぁ?なんて試行錯誤してみましたぁ!

まぁまぁ、それなりには撮れたんじゃないかなぁ。
っと思いつつ、もっと良い撮り方があるよねぇ。とも思いつつ。(=v=)


とっても楽しかったので、また今度いっぱい撮りたいですねぇ。

というわけで、コーデは、アルキュリアベレーとユーノーカリスで撮ってきました。
この2つ、両方とも最近実装されたものですが、とっても似合いますよねぇ~。

続きを読む

このページのトップヘ