こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > リリーパ撮影

その辺で拾ったツインマシンガン、名前も忘れてしまいました。 ガーディナンの包囲網を突破せよ~。 キャラクターとカメラの間にガーディンを挟んで立体感! オーソドックスなメシアスタイルですよ~。 カスった!あっぶな~い! こういう無駄スペースがいっぱいあるのも、たまにはいい気もする?

こんにちはー、ConaYukiです。

前々から坑道の光源を上手く利用した撮影がしたいと思っていたんですけれど、
他にも撮りたいものがあったりで、なかなか機会に恵まれなかったのです。

なのですけれど、此処にきて撮れる状態になったので、
ふらふら~っと、坑道におもむき、サクッと撮影してきました。


今回は、ガンナーとツインマシンガンで撮影!
弱体化されたとは言っても、スタイリッシュさは健在なのです。(*´∇`*)
 続きを読む

アークマブーツ!足にピタッと張り付くタイプ! ロケットエンジンになっていて、煙がモクモクっと吹き出すのです。 スリッパみたい、でもスリッパ系ジェットブーツ好きですよ! アークマブーツ可愛いです~。

こんにちはー、ConaYukiです。

前回の更新から、少し間が空いてしまいました。
平日に活動できないと、何も書くことが無いので厳しいのです。(T△T)


そういうわけで平日は、PSO2で活動出来ていないんですけれど、
先週の土日と、本日の土曜日で、アークマブーツを取っちゃいました。
短時間でサクッとスターを獲得出来るダークファルスのおかげ!

これ欲しかったんですよねぇ。
今のところ可愛いジェットブーツが無いのと、
貫通を気にしないといけないようなものが多いので、
可愛いジェットブーツの武器迷彩が、とても欲しかったのですよ。(*´∇`*)


本当は、別のモノを撮ろうかと思っていたんですが、
せっかくアークマブーツを入手したので、サクッと撮影してきました。
(今回は、全然うまく撮れなかった、撮りなおしたい~!)
 続きを読む

たまにはミリタリーも可愛いですね。 スニーク中~。大丈夫。この服を着ていればバレないはず。 吸引力の変わらないただ一つのグワナーダ。に向かって鉛玉を放り込んでみる。銃口が少ししか見えない…。 投擲アイテムが無限に使えるようになったのがすごく嬉しい! アリスブレイドちゃんは今日も良い子でした。 パラレルスライダーをレンジャーの回避アクションしたら良いと思う!

こんにちはー、ConaYukiです。

以前にアリシア・レプカで撮影してから、このミリタリーコスチュームが、
気に入ってしまい、炸薬狙撃銃・連式と共にたまに撮りたくなるんですよねぇ。(*´∇`*)


今回は砂漠のフィールド。

森林とか、遺跡とか砂漠あたりだと雰囲気が出るんじゃないかなぁと思いまして。

あと、Episode3のアップデートでトラップも無限に使えるようになったので、
トラップアイテムの活用の仕方も考えつつ、グワナーダさんを撮影してきました。(*゚▽゚)ノ
 続きを読む

アークスジャージー再販されるみたいですね!おめでと! ブリューリンガーダ、略して「ぶりゅりん」! 居合抜き!抜いたところは撮れませぬ! ナールクレセント!さすが!スクリーンショットに似合いすぎる~。 ぶりゅりんの攻撃はどうにも撮りにくいのです。 魔法少女!(ステッキのみ)

こんにちはー、ConaYukiです。

ブロガーさんって新しいものに敏感な人たちが多いんですけれど、
今頃になってEpisode3用にクラススキルを振りなおしている私です!(゚ー゚;A

ほぼ1ヶ月遅れ!でも大丈夫、ちゃんとEpisode3を楽しんでますから。


さてさて今回は、ブリューリンガーダさんを撮ってきました。ヽ(*^^*)ノ

撮るのが難しいだろうなぁ~。っと敬遠していたんですけれど、
アークスクエストとフリーエリアのボスコンプに向けて、いよいよ避けられない感じに。

というわけで、もうすぐ再販されるはずの、
お気に入りのアークスジャージーと、キャナリィループテールで撮影です。
 続きを読む

今日のコーデ!エアリーサマードレスを気に入ってしまいましたぁ。 あんまりズームにしない方がいい感じかなぁ~。 なかなか新しい感じのアングルで撮ってみたり~。 ヴァーダーソーマさんは、下から見上げるのがセオリーかなぁ? ファルコフリント!この見かけが素晴らしい! 顔を狙わない方がいい系エネミーって珍しいですよねぇ。

こんにちはー、ConaYukiです。

最近ちょっと体たらくな私です。(/_<)

更新頻度をもう少しあげたいし、何よりも
スクリーンショットのクォリティをもっと上げたいところなのです。o(゚ー゚*o)

もうすぐ出るEpisode3が出たら、もう少しクォリティアップを頑張っていかないと!

さてさて、そんなこんなでヴァーダーソーマさんを撮ってきました。
うちのブログでは初めて載せるんじゃないですかねぇ。

以前撮ったこともあるんですけれど、
人に見せられるレベルではなかったのでボツになってしまいました…。(T△T)

そんなトラウマを相手にしつつ、今回はリベンジってところで!

続きを読む

このページのトップヘ