こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > アムドゥスキア撮影

ゴロンゾラン、明らかに難易度の高いエネミー…。上手く撮れる気がしない。 ゴロンゾランのラ・ゾンデ的な。 なんでランチャーをチョイスしてしまったのかなぁ~。 ふふ~ん、当初の目論見通り!全然うまく撮れないし。(白目)

こんにちはー、ConaYukiです。

PSO2でクーナのライブが、とっても良い感じですねぇ~。
終わりなき物語もOur Fightingのアレンジも両方好みです。(*´∇`*)

このまま順調に曲数を増やしていって、30分くらいのライブが出来るといいですねぇ。


なんていう、世間はクーナのライブや新しいスクラッチの話題で
盛り上がっている時なんですけれど、私はこれからゴロンゾランを撮りに行きます!


なんで、このタイミングでゴロンゾランを撮ってしまうのか…。
というと、惑星クエストのボススクリーンショットをコンプしたいからなのです。

固定カメラ実装後に記事にしたもので、惑星クエストのボスをコンプしたいのです。
(コンプしたら、振り返り記事を書いてみたいと思っていたり。)


そして、その残りがゴロンゾランとブリューリンガーダ、ギグル・グンネガムと、
後はキャタドランが浸食マザーシップだったので、撮りなおしの合計4体なのですねぇ。

さて、この中で、キャタドラン以外の3体ですが、
私の見立てでは、3体とも相当苦労すると思うのです。

なので、ある程度タイミングをずらしながら、出来るだけ速やかに
撮ってしまいたいということもあり、連休の合間にまずはゴロンゾランなのです!
 続きを読む

ふわっと浮いてる感は出てるんじゃないでしょ~っか! 魔法陣!カッコいいけれど、ちょっと光が強すぎるんだなぁ。 三段蹴りじゃなくて、グラップルチャージとかシンフォニックドライブ系の勢いのある一撃の方が良かったぁ。 PAが3つしか実装されていない!なんでぇ~。もっと増えて欲しい。

こんにちはー、ConaYukiです。

今回はジェットブーツを撮ってみましたぁ~。(*゚▽゚)ノ

ジェットブーツは、実装前からすごく期待していて、
実装されたら、しっかりと撮ってみたいなぁ~、っと思っていたのです。


実際に遊んでみた感想としては、とっても満足~。o(*'o'*)o
これから法撃職をする時は、常にジェットブーツにしようかと思うくらい!

ウォンドもウォンドラバーズが強化されたので面白そうだけれど、
PAがある分、ジェットブーツに軍配が上がっちゃいますねぇ。


というわけで、法撃系武器の中で、
一番のお気に入りとなったジェットブーツをさっそく撮ってみましたぁ~。

ただ、ものすごく苦戦…。
悪戦苦闘しながらも、とりあえず4枚確保したので、それらで記事にしていきますね。
 続きを読む

たまにはメカパーツも良いものです。 クォーツさん、早いから撮るのが難しいんだよぉおお~。 ホーミングレーザー!綺麗に撮るの難しい! ホーミングレーザーが通過中!早すぎて追いつけない! 俊敏な撮影操作が要求されているんだけれど、難しすぎるぅ~。 画面を大きく傾けたりすると新鮮なイメージが撮れたりするんですけれど、クォーツさんには不向きでしたぁ。

こんにちはー、ConaYukiです。

最近、キャストパーツを着ていなかったなぁ~。と思い立ち、
久しぶりにキャストパーツをまとってキャス子モードで撮影してみました!


やっぱり久しぶりに撮るキャス子さんは良いですね~。
固定カメラ実装後は、貫通が目立つので敬遠していたのですけれど。

やっぱりキャス子さんは素敵でしたぁ。(*゚v゚*)


そして相手もお久しぶりのクォーツさん。
固定カメラ実装後、初めてのクォーツさんの撮影ですが、上手く撮れたでしょうか?

続きを読む

ダンス20がとっても可愛いので、復活記念ということで。 つい不思議な踊りを踊ってしまいました。 久しぶりにヴォル・ドラゴン!カッコいいですねー。 ヴォル・ドラゴンは、近づき過ぎると、綺麗に撮るのが困難になっちゃいますからねぇー。 少し、画面が散らかっているけれど、ギリギリ許容範囲かなぁ? ロングツインテールに白いピュアメイドドレス、お気に入りなのですよねぇ~。

こんにちはー、ConaYukiです。

PSO2復活おめでとーですねー。 (* ̄∇ ̄*)

まだ、多少不安定な部分もありそうですけれど、ご愛嬌です。
ログイン出来ないとスクリーンショットも撮影出来ないですから。

さて、というわけで久しぶりの撮影になるわけです。

何を撮ろうかと悩んだのですが、ドラゴンを全然撮っていなかったので、
ヴォル・ドラゴンさんを被写体に選ぶことにしました!(゚∇゚*)
 
それにしても久しぶり~。
リハビリがてらに軽~く撮影行ってみよー。

続きを読む

正面から普通に撮るだけでも、とってもカッコいいんだもんなぁー。 今まさに!ドラゴン・エクスのズラを部位破壊中! ヴォル・ドラゴンと違って変身後も変身後の良さがありますよねぇー。 サプライズダンク!!けっこうスクショ映えするPAなのです。 仕留める!コッチの方が臨場感が出てる気がするんですよねぇ。 でもコッチの方がエクスさんの顔が綺麗に映ってるんですよねぇ。 煌刃・劫火一閃刀!塵と消えよ!! 変身後は暗がりの方が映えますねぇ!!

ドラゴン・エクスさんを撮ってみました。
やっぱり時間を掛けてシッカリ撮らないとダメなのだと反省!ヾ(_ _*)
(キャタドランサの記事は、撮りなおしたぃ~。)

これからは、ちゃんと撮ってから記事にするようにしよう~。


というわけでー、4日くらいかなぁ?σ(゚・゚*)
仕事終わって帰ってきたら、2週くらい周回してみてぇー。ってのをやったものです。

とりあえず、今回は、ここまで撮り溜めたモノを放出なのですよー。

続きを読む

このページのトップヘ