こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > アムドゥスキア撮影

なんか新しいPA出た!イモータルダーヴっていうらしい!

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

PSO2に対するモチベが少し回復!
立て続けにソロプレイヤー殲滅アップデートでしたからねぇ。

でもGWに入って、空いた時間でSS撮影。これで少し回復です。

うん、XH緊急、チャレンジ、アルティメットのエンドコンテンツに手を付けず、
適当装備でSH、キャラクリ、スクショを楽しむ分にはまだ楽しめそうですねぇ。

XH緊急、チャレンジ、アルティメットの
12人強制クエストは、もう無視すればいいんじゃないかな?

現状のPSO2だと、ソロで鎖国プレイするのが良い気がします。


エンドコンテンツよりも、初期装備でSHを回ってる方が、
アクションとしてのバランスが良いっていうのは、どういうことですかねぇ。

というわけで、そのプレイスタイルに合わせて、イロイロと整理してみたり。


特にコスチュームは、ほとんど着ないモノが多かったので、
お気に入りのモノだけを残すようにしました!それでも100着近くに…。

しばらくは、このスタイルでやっていこうかなぁ。って思います。

以下、おまけスクショ~。
 続きを読む

スクショ撮るくらいしか、やることが…。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

マガツの緊急とかが来ても、イマイチやる気にならない私です。

次回のパッチでチャレンジクエストというのが、
実装されるみたいですけれど、コレで面白くなると良いですねぇ。


今のPSO2って、なんか やる気が出ないんです。
キャラクリとスクショは良いと思うんですけれど、それ以外のコンテンツが…。

クラス間バランスとか、緊急待ちゲーだとか、レアドロップとか。
いろいろ言われてますが、そもそも戦闘そのものが面白くないのがイタイところ…。

このチャレンジクエストで打開されることを祈ってます。


もし、チャレンジクエストが面白くなかったら…??(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))

PSO2がキャラクリ、スクショ撮影ゲーになってしまうので…。
ん?今までと特に変わらないですね!!(白目)

モチベーションのままにスクショを撮りながら、
中の人は、FF14とかTERAをする感じですかぁ。


最近は、TERAのログイン率の方が高いんですよねぇ。
昔ながらのMMOなんですが、久しぶりにやると、なかなか楽しいです。

あっちのスクショも溜まってるので記事にしていこうかなぁ。
 

シャープアナザーロングが高額すぎて…。 ゴムゴムのベルト…。私はレザー素材が良かったんだけどなぁ。 狙い撃つぜ! あいきゃんのっとふらい! これが絶望だぁ~!(スクラッチ50回でシャープアナザーロングが出ないとき) スタイリッシュロールジャスト撮影ボーナス!カッコ良さが1.3倍になります。

ConaYuki 参上ですわ!(カトリ風)
久しぶりすぎてテンションが分かりませぬ…。

なんとか生きてます。そしてPSO2もやってるんですけれど。
なかなか記事を作るところまではいかない感じなのです。(T△T)

最近は、ぷよクエの方に熱を奪われていて、忙しい年末の空き時間は、
PSO2ではなく、ぷよクエの方に使っちゃってる感じかも。

おかげで久しぶりに撮影をしたら、アレ?こんなに難しかったっけ?ってなったり。
でも年末の休みになれば、ずいぶん時間も空くと思うので更新できると思うんですよねぇ。


さて今回は、新しく実装されたビビッドパンキッシュでクォーツさんを撮影してみました。
それにしても今回のスクラッチ、とても渋かったです…。
 続きを読む

エクレピスト・ボディ!念願の無装飾ボディだぞ~。 ラストメネシスは、やっぱりカッコいいですねぇ~。 シャープボマー!もう少し構図を調整したかったけれど難しいです! 出来るだけイロイロなポーズを撮ってみたいじゃない! ヴォル・ドラゴンの全力 vs ラストネメシス ガードスタンス全振り、フラッシュガード全振り、オートメイトの私のHPを削りきれるかな!?

こんにちはー、ConaYukiです。

最近は、あまりキャス子で撮っていなかったのです。
キャス子は貫通が酷いし、映えるように撮るのが難しいんですよねぇ。
(カッコ良く撮れた時の反動は、とっても大きいんですけれど。)

というような状況なので、撮る機会が減ってしまっているのですが、
ようやく良い感じのボディパーツが実装されたのでさっそく撮ってみたのです。(*゚▽゚)ノ

その名もエクレピスト・ボディ!
何の変哲もない普通のボディパーツです。

でもコレのおかげで、キャス子の撮影も随分と捗りそうです。


そうそう、お相手は久しぶりのヴォル・ドラゴンさん。
前回のは、ちゃんと撮れていなかったかなぁ。と思ったりしたので。
 続きを読む

一週回って標準髪型が逆に新鮮に思えてきました。 イノセント・ワン!可愛いです!でも首の周りのパーツが明らかに邪魔です!確実に貫通します! 火山とメテオフィストの光源がとっても良かったのでぇ~。 イロイロ研究を重ねた結果のカッコ良く撮れる角度と撮影法なのでサクッとパシャり。 キャタドランと言えば、この体のウネリを1枚くらいは撮らないと!と思って。 ドラゴンを怯ませるほどの圧倒的ぱぅあ~!メテオフィストは面白いですねぇ。

こんにちはー、ConaYukiです。

ここ最近の連休、GWとかお盆休みは、イロイロと忙しくって…。
ブログに構ってられなかったんですけれど、今週と来週の連休は、
久しぶりに暇になったので、存分にブログにかまけることが出来ちゃいます。

ちょうどEpisode3も実装されて楽しい時期なのでとっても良い感じ!(*´∇`*)


いい加減にブログを少し整理しないといけませんし、
今週と来週で少しだけ微調整をすることにしますねぇ~。(*'-')ゞ


さてさて、閑話休題ですけれど、最近なかなかの体たらくっぷりなので、
息抜きに親友のキャタドランさんを撮りに行きました!この感じ!とっても落ち着く!
 
続きを読む

このページのトップヘ