こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > ナベリウス撮影

イスアリスの色を変えたい…。 やっぱりイスアリスの色を白くしたい…。 やっぱり、マグが邪魔なんですよねぇ。 背中の模様が案外カワイイと思ってしまう。

こんにちはー、ConaYukiです。

風邪を引いてしまったりして、少々間が空いてしまいましたぁ。(T△T)
なので戦闘スクショの撮影は久しぶりな感じです。

ということなので、リハビリを兼ねて、ゼッシュレイダさんを撮ってみました。

最近は、適当にフリーフィールドを歩いて、
出てきたエネミーを撮るっていうパターンが多くなってきました。σ(゚・゚*)

今回は、遺跡をふらふらしていたら、ゼッシュレイダさんが出てきたので、
よしっ!今回はゼッシュレイダさんでいこうという感じになったのです。
 続きを読む

スノウバンサーさんとパシャり! スノウバンサーは、こごえるふぶきをはいた。 脳筋対決!Fi/Huの力をみせてやんよ! 角度的にどっちが良いかなぁ? ちょっと近過ぎかなぁ~。 スノウバンサーの雄叫び。

こんにちはー、ConaYukiです。

今回は、スノウバンサーとスノウバンシーの2体同時撮り!
を目指していたんですけれど、難しいですねぇ。(゚ー゚;A

前々から複数体のエネミーを同時に撮りたい!
と思っているんですけれど、コレが予想以上に難しい…。


今回も、挑戦してみたんですけれど、上手くいかず…。
途中からは各個撮影する形に切り替えて撮影しました。

過去の記事によると、スノウバンサーさんは04/26以来ですかぁ。
約5ヶ月の時間を置いて、撮影技量が上がってるのか、過去の私と対決ですね。

というわけで、スノウバンサーさんです。ヽ(=´▽`=)ノ

今回は、エクレピスト・ボディの登場で株の上がっているキャス子さんでいきましたぁー。
 続きを読む

今回のチャイナはとても可愛い! こういう構図が好きで採用しちゃうんですよねぇ。 すごく見難いけれど盾を飛ばしてるんです~。 ロングツインテールがなびく! ブラスハウルのカラーリングだけ浮いているので、とても目立つ~。 フトコロに飛び込むアル~。

こんにちはー、ConaYukiです。

少々忙しくてぷよクエの日記が書けていないんですけれど。
グレイスのガチャ結果と合わせて火曜日くらいに上げたいなぁ~と思います。

グレイス、氷の女王!私にピッタリなので是非ともゲットしたいです!(*゚▽゚)


さて閑話休題です。

PSO2の方で新しいボスと新しいコスチュームが実装されましたぁ~。
こういう感じのアップデートには食いついていく人なので、さっそく撮ってみましょう!

今回のコスチュームでは、セクシーチャイナとアクティブキャミが良さげ!
私はキャス子なのでバーチャロンには惹かれなかったなぁ…。


というわけで、セクシーチャイナの白い衣装を
チョイスしてナイトギアさんを撮りに行ってきましたぁー。

西洋の鎧を身にまとった巨人って感じですかねぇ。
なかなか迫力がありそうなので、期待に胸を膨らませつつ撮影ですよー。

続きを読む

アリシア・レプカ!ミリタリー系のコスチュームは初めてかな? 遺跡は、サバゲー女子の撮影に向いていて助かる~! 頭部の赤い部分が弱点!そこを狙うのよ! フルシリンダーが一番シックリくるんですよねぇー。 ゼッシュレイダさんも迫力があって好きなのですよねぇー。 ゼッシュレイダ、思いのほか大きい!

こんにちはー、ConaYukiです。

アリシア・レプカを使ったミリタリーっぽいのを撮ろうと思ってたんですよ!
思っていた時に DDos攻撃でシップが沈んでしまって忘れていました…。


今まで、銃器関係のスクリーンショットを撮ろうとすると、
似合う服があんまりなかったのですが、ようやく実装されましたー。

緑色のコスチュームだと、それなりの迷彩柄になります。

というわけで、実はとっても出来が良いアリシア・レプカです。

続きを読む

アルティナシリーズが可愛い!これは大当たり~。 新手のスタンド使いか! なかなか迫力が出てるかなぁ~。 それだけはやめてくれ~!!!って表情のロックベアさん。www ロックベアさんと水浴び、スプリンクラぁ~! メジャーの打ち方は、こんな感じですよね? 水しぶきがとっても重要なポイント! 水たまりを上手く利用して撮影すると雰囲気が出るぅ~。

こんにちはー、ConaYukiです。

PSO2も随分安定してきましたねぇ~。
そろそろ攻撃受けてる影響を感じなくなってきましたぁ~。(*゚v゚*)

このブログも安定して更新出来るようにしたいところなのですけれど。


さてさて閑話休題です。

DDos攻撃によって公開が遅れていた
シャイニングシリーズとのコラボスクラッチが実装されましたぁ~。

去年はパニスセミロングとパニス・レプカが一押しでしたが、
今年も何か良いものが無いかなぁ?っとチェックしてみたところー。

どうやら、今年はアルティナロングとアルティナ・レプカが良さそうです。(*´∇`*)

可愛さとセクシーさを兼ね揃えながら、しかも貫通しにくいというコスチューム。

ナベリウスの森林でさっそく撮ってきましたよ~。

続きを読む

このページのトップヘ