こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > ナベリウス撮影

アクティブキャミ、いいですよね!

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

少しモチベーションが回復した隙を狙って
戦闘スクリーンショットをちょっとだけ撮ってみたり。


ちなみに、この撮影から本日までの間に新しいMMO、
黒い砂漠をプレイしてしまい、そっちばっかりやっているのは秘密です。

まだオープンサービスとかいうオープンβみたいな
状態なので続けるかは未定ですけれど、とてもオモシロいんですよねぇ。

さてさて閑話休題。

以下、スクリーンショットです。
 
続きを読む

魔法とはキラキラエフェクトを出しながら物理的に殴ることと見つけたり!

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)

今更ながら、ラパンコートを堪能中。

スクラッチ実装前から『ラパンコートは欲しいなぁ。』
って言ってたので、予定通りに購入しましたぁ~!

うん、ぐうかわ!(ノ*゚▽゚)ノ

どういうコーデにしようか迷いましたが、チアドレスカチューシャが
ウサ耳っぽくて可愛いということで、ラパンコートの赤にしたのですよ。

そして、魔法使いっぽいラパンコートに合わせる形で、
ナールクレセントを合わせてみました。雰囲気は出てるかな?σ(゚・゚*)

でもナールクレセント…。
デザインは良いんですけれど、とにかく撮りにくい…。(T△T)

薄っぺらいから、角度にものすごく注意して上げないといけないし。
ラパンコートの方も、素晴らしく貫通するので、もうコレは戦闘SSには使えないなと…。

でも、キャラ撮影用に使う分には、とても可愛いのでアリですよね。

武器を振ったり、PAを使ったり、イロイロ試したんですけれど、
ほとんど棒立ちのスクリーンショットがいちばん雰囲気でてたので採用…。

努力が徒労に終わる系の撮影は、とても疲れるわぁ…。

ほらほら、200万メセタもしたペールミントエッジ!!っと見せびらかす。ちなファミ通なので500円? ファニートレイターも新調~。不人気だけど、あんがい可愛い! 全然スキーを知らない私がペールミントエッジで、それっぽく撮影してみた! これがプロの技、エアリアルや!(適当) ショートスキーは、こういう使い方しちゃダメっ! こっちの方が迫力はあるけれど、右足キレてるんですよねぇ。

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

けっこう前ですが、ペールミントエッジっていう武器迷彩が実装されてました。
実装直後に買ったんですけれど、今更ながらに撮ってみました。

話題が古いのは、いつもの事なので気にしちゃダメ。
マイペースでまったり更新していきましょう。o< ´・ω・` >o


さて、肝心のペールミントエッジですけれど、
ジェットブーツの武器迷彩で見かけはショートスキー!

つまり、凍土でソレっぽいスクリーンショットを撮ってみたというわけで。
 続きを読む

パイロットスーツというか、迷彩服というか、なんか似合わない! 髪型比較、左がエターナルFレイヤー、右がシャープアナザーロング。 良く見ると、特撮ヒーローっぽいかもしれない。 というわけでライダーキック!これであってるんでしたっけ?(汗) 体のラインがそのまま出るので…。 素振りを撮ったの久しぶりかも~。

こんばんは~、ConaYukiです。

クリスマスと年末年始の休暇が近づいてきています。
最高です。もう仕事は適当に済まして遊びたいところです。(゚ー゚;A



さて、シャープアナザーロングを撮りたいなぁ。っと思ってたのですが、
私の更新が遅いせいで、いつの間にか新しいスクラッチが実装されてしまいました。

宇宙戦艦ヤマトとのコラボスクラッチですね!
(またしても)私は宇宙戦艦ヤマトには詳しくないので、よく分からないのですよねぇ。

というわけなのでコラボの件については、あまり触れず、
髪型やコスチューム、新しいボスのマガツとかについて、さらさらっと書いてみたりします。
 続きを読む

鳳凰とグリフォンのキメラ!なんだかそういう系のエネミー。 角から熱光線を放ってくるんですよねぇ。これのせいで画面が滅茶苦茶になるのです。 ちなみに行動パターンはヴォル・ドラゴンとスノウバンサーを組み合わせた感じ。 固定カメラによる撮影が厳しかったのため、昔ながらの撮影方法に切り替えて撮影で~す。 昔ながらの撮影方法!昔に比べてカメラワークが上手くなってるかも!? この火柱、プレイヤーの目にダメージを与えてきますから!

こんにちはー、ConaYukiです。

いよいよアルティメットが解禁されました。(*´∇`*)
良いところも悪いところもあるけれど、総合的には、とても楽しいです。

なんといっても マルチぐるぐる しながらレアを掘れるのがいいですよねぇ。
PSO2の初期の頃の様子に似てます。やはり マルチぐるぐる が至高です!

というわけで、さっそくアルティメットクエストに実装された新しいボス。
その名も、ディアボイグリシス!(wiki見ないと思いだせない!)を撮ってきました。

普段はハードとかで撮影することが多いんですけれど、
今回は、VHとSHを飛び越して、いきなりのアルティメット!

さて、アルティメット級の撮影です。
 続きを読む

このページのトップヘ