こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ: 独り言

明けましておめでとうございますー。
昨年は、あんまりBlogとして機能してなかった気がしますが? (゚ー゚*?) 

ようやくデザイン的なところも落ち着いたので、
これからシッカリやっていきますよー。

昨年はスクリーンショットの記事ばかりだったのですが、
それはそのままで、プラスアルファで私の日記の方も付けていこうと思います。

と言いながらもノンビリ屋なので、
まったりモードでの更新も多いかと思いますが、
本年もよろしくお願いします!(o*。_。)o

はじめまして、ConaYukiです。

PSO2をやっている人なのですが、
シップ移動を機にBlogでも初めてみよう!

という思いつきから、ブログを書き出していくことになりました。。

あまり廃な人ではないので、
スクリーンショットやコスチュームを中心にした、プレイ日記になりそうです。

既にぬるぬるですねぇ (´・ω・`)

それでは、よろしくお願いします。
 

このページのトップヘ