こなぐらふ

PSO2、ぷよクエ、黒い砂漠を取り扱うまったりプレイ日記です。

  • 2015/10/04 Up

    <
  • 2015/11/09 Up

  • 2015/12/21 Up

    <
  • 2016/01/31 Up

    <
  • 2016/02/28 Up

    <
  • 2016/01/11 Up

    <
  • 2015/12/06 Up

    <
  • 2015/10/25 Up

  • 2015/09/09 Up

    <

カテゴリ:PSO2 > その他の撮影

1920px1080pxの全画面の画質5(ドライバ設定なし)でこんな感じ。 海岸拠点最高です~。 年末年始のハワイ旅行と思えば、季節ピッタリなのでは? カクついてるのはグラボの性能っていうか、データ上仕方がないのかなぁ? 前もきわどいけれど、後ろから見るともっときわどいので…。 これがMaxwellのパワー!???

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

年末年始の休暇のうちにやってしまいたかったこと。
その内の一つがグラフィックボードの強化です。

今の画質もそれなりに綺麗だと思うんですけれど。
ちょっと気になるグラフィックボードを見つけてしまったので、
どれくらい画質が上がるものなのか、一度試してみたかったのです。


気になるグラフィックボード…。それはGTX970とGTX980です。
低消費電力で熱くならずに静か、それでも素晴らしいパフォーマンス!らしいです。

というわけで、ASUSのGTX970さんを購入してしまいまして。
さて、どんな風になるのかなぁ。っとサクっと撮影してみました。(*´∇`*)

あ、細かく比較したりなんかはしないのです。
サクッと、所感とかを書いてみたりするだけの記事になりまする。

続きを読む

久しぶりのマフラーミトン、しっかり冬支度ですね。 最近ものすごく寒いです~。 やっぱりダッフル微妙だったんですよねぇ。似合うわけがないですもの。 アルティメットに行っても何も出な~い!

とてもお久しぶりなConaYukiです。(゚ー゚;A

仕事が忙しかったり、ぷよクエさんが強烈なイベントラッシュをするので、
PSO2にINする時間を奪われっぱなしの私です。

ですが、今週は落ち着いてきたのでPSO2にIN出来そう。(゚▽゚*)

久しぶりに魅力的なスクラッチも来てますし、週末はPSO2で撮影したいなぁ。

わたし的には、マギアセイヴァー以降、外れっぱなしのスクラッチで、
欲しいものは何もない!という状況でしたので、久しぶりに削ろうと思います。


さて、久しぶりの撮影ですので、凍土の拠点で撮ってみました。
 続きを読む

夜景よりもプールの方が撮影に向いてるんですけれど。 夜景拠点なのに夜景を撮るのが難しすぎて~。 どうしても水面とか、水しぶきが好き過ぎるんです。 いちおう夜景も撮ってみる。角度がシビア過ぎるんですよねぇ。

こんにちはー、ConaYukiです。

チームルームの撮影を制覇するために、今度は夜景拠点に変えてみました~。

もちろん夜景を撮るためなんですけれど、この拠点すごく狭いですねぇ…。
浮遊拠点から変更したので、余計にそう感じるのかもしれないんですけれど。

ふむぅ~、ちょっと想像していたのと違う、
夜景っていうか、屋上がプール人っている高級ホテルって感じでしょうか?σ(゚・゚*)

とにかく、せっかく拠点も変更したことですし、サクッと撮影してみました。
 続きを読む

ハロウィンなので魔女風のコスプレ~。 トリックオアトリート!(訳:お酒をくれないとぶっころ(ry) これは妖怪泥酔女のコスプレですわ! この衣装の組み合わせ、めっちゃ似合うのでお気に入りなのですよねぇ。 浮遊拠点!光源が素晴らしいんですよねぇ! やっぱり夜空が似合うねぇ~。

こんにちはー、ConaYukiです。

もうすぐハロウィンですねぇ。(*゚▽゚)ノ

PSO2でもハロウィン関係のコスチュームが出てきましたので、
私もそれっぽぃコスチュームを着て、撮影をしてみました。


場所はチームルームの浮遊拠点!
温泉は、汎用性が低すぎて飽きたので変えてしまいました。(゚ー゚;A

浮遊拠点は、とても綺麗な場所ですねぇ。
チームに入ってない方も、自力でポイントを集めて行ってみることをおススメします。

私のように! Σ(≧□≦;)続きを読む

ぼっチームルームを温泉にしてみた! まったく使いどころのないタオルの出番! この髪型似合わなさすぎて、撮るのが大変…。驚きの選択ミス。 どうも!水面の波紋と、水しぶきと、ふかんアングル好きです! のぼせた~。 ヘッドタオルのリリーパのおっさんが可愛い。w

こんにちはー、ConaYukiです。

少し前に撮った浮上施設のスクショですが、割と評判が良かったので。(?)
調子に乗って、キャラクターを撮るシリーズをはじめようと思ってみたり。


思えば、最近は、エネミーばかり撮っていたので、
前回の撮影でもキャラクターを、可愛く撮るのに時間が掛かったりしたのですよ。

迫力のあるエネミーを撮るのも好きですが、
キャラクターを可愛く撮るのも好きなので、割合を少し増やそうと思いました。

というわけで、ぼっチームルームを温泉にしたので、温泉を撮りました。 続きを読む

このページのトップヘ