パフュームツインアップ  ユカタヴィア
パフュームツインアップ  パフュームツインアップ
パフュームツインアップ

パフュームツインアップでユカタヴィアだー。


 
パフュームツインアップ
ゲテモノ好きなんですか?なんて言われそうな、
パーティメイクからの笑顔2の投稿。。。
良いと思うんですけどねぇ、笑顔2。

ユカタヴィア
久しぶりに見たセクシーポーズ。
人気あるロビアクですが、このSSはあんまり見ない気がする?

そして笑顔2

  パフュームツインアップ
地味に人気がないパフュームツインアップ。
スクラッチで出た当時から投げ売りされてました。。。
この前髪とか後ろのボンボンも良い感じだと思いますが、
おデコと眉毛がシッカリ出てしまう髪型は敬遠されがちなんでしょうか。

確かに髪色を濃くして、肌を白くしていると
眉毛が強調されすぎるのかもしれませんねぇ。

パフュームツインアップ
これも笑顔2、別に良い感じだと思うけどなぁ。

パフュームツインアップ
微妙なコスチュームの多いPSO2において、
初期に登場して未だに現役バリバリのユカタヴィアさんは流石ですね。