せっかく、色々とアクセなどを集めているので、
手持ちの範囲でキャラクリの参考になるような画像を載せていこうかと思います。

今回は、11月末に実装されたアニメ風瞳について、
手持ちの縦長瞳とブラッククロスアイ、ホワイトクロスアイと比較してみました。



アニメ風瞳

左から
縦長瞳 小、縦長瞳 大、アニメ風瞳 小、アニメ風瞳 大、
ブラッククロスアイ 小、ブラッククロスアイ 大、ホワイトクロスアイ 小、ホワイトクロスアイ 大

とりあえず手持ちの縦長系の瞳を集めました。
ホワイトクロスアイ以外は遠目で見たときに、ほぼ黒目に見えますかねぇ。

アニメ風瞳は、ハイライトが小さ目で、瞳の大きさが少し大きめの縦長系の瞳という感じです。
ハイライトの入り方は、人それぞれの好みによりますのでなんともいえませんが、

瞳の大きさを比べると、
アニメ風瞳 大>ブラッククロスアイ 大=ホワイトクロスアイ 大>縦長瞳 大
 =アニメ風瞳 小>ブラッククロスアイ 小=ホワイトクロスアイ 小>縦長瞳 小
の順になります。

どうやら、縦長瞳 大とアニメ風瞳 小が同じサイズのようですね。
縦長瞳愛好家としてはハイライト違いとして使うならけっこういいかもー。