最近、戦闘コンテンツ多めのプレイだったから久しぶりのリトサマが新鮮!

こんばんわん!こなゆきです。(*゚▽゚)ノ

ウィッチを作ってから、ウィッチでプレイすることが多くなって、
そのせいで拠点戦とか、装備の強化ばっかりやってたんですけれど。

装備の強化をすると、すごくお金が掛かるので、
また、生活系の農民スタイルでお金を貯める時期になりました。

とりあえず、貯金100mを目指して頑張る!?


生活スキル上げをサボった結果…。

リトサマの生活スキル上げをサボった結果がコチラ!(涙)

ランキングで見ると、こんな感じかな。サボったツケが来てる…。
  A等級 : 釣り、狩猟、錬金、調教。
  B等級 : 採集、加工、料理、貿易、栽培。


ここ最近の私は、木材箱の輸送貿易と
8世代馬を目指しての馬の調教する生活スタイルです。

なので、主な収入源は木材箱の売り上げと、
馬の調教中に雌雄の偏りで仲間外れになった馬の皇室納品になるのかな。


でも、これだけで100mの貯金を作るのは、かなり厳しいので。

01/27のアップデートで重要性が増した錬金の
皇室納品にチャンレンジしてみようかと思ってるんです。

とは言っても、現状だと目的のアイテムを量産できる体制になってないので、
まずは錬金のレベルを上げて、錬金のレア素材を集めないと…。


錬金職人への道は遠いです…。


ブラがハミ出るのを、本当に何とかしたい…。

リトサマをプレイする時間が長くなってきたので、ついでにSSを撮ってみました!

個人的にはウィッチよりも安定感があるリトサマさん。
でもブラがハミ出る不具合があるので、コレをなんとかして欲しい…。


え、えっと、その…。

やっぱり角度を付けても崩れにくいのはリトサマの方かなぁ。
ウィッチは、まだまだ苦手な光源や角度が多くて、不安定な印象なんですよね。


アルティノ入口の拠点譲ってもらえませんか…。

実は強化スタックと闇商人の関係でキャラを増やそうと準備中~。
でも、キャラメイクが全然上手くいかなくて、どのクラスにしようか迷走してます。

とりあえず「くのいち」は可愛くできないと思いました…。
となると、「ツバキ」か「ソーサレス」になるのかなぁ、キャラメイク難しい~。