サンタキャップとノエルのアバター。相性良い~。

こんばんわん!こなゆきです。(*゚▽゚)ノ

またしても周回遅れの記事なんですが、
サンタキャップを手に入れたので、染色して撮ってみました~。


専用の髪型!

このサンタキャップは、クリスマスのサンタ追跡イベントで手に入る期間限定品!?

なので、私もサンタキャップだけは絶対に取るつもりで
本気の追跡をして見事にサンタキャップを手に入れることに成功しました!


それにしても、サンタ追跡イベントは辛かったです…。
ある意味、ラム酒を集めるイベントよりも辛かったかもしれません。


他のプレイヤーとの争奪戦ですから。

サンタの出現パターンとか、周回コースとか、プレゼント落下位置など、
いろいろ調べてみたんですが、ベリア や ハイデルでは取れないと悟って、
人が少ない バレンシア首都で タリス防具一式で身を固めながらサンタ待ちしてました。

それで、ようやくゲットできるレベル…。


MMOは基本的に他のプレイヤーとの競争なので、
サンタガチ勢に勝つには自分もサンタガチ勢にならなきゃ!w


「2」の所が髪の色です。

さっそく染色~! 「0」がキャップの色で「1」がファーの色、「2」が髪の色です。

デフォルトのカラーリングが あまりにも酷いので、
キャップはノエルコートに合わせて白系色、髪は金髪に染色しちゃいました!

こういう髪型と一体になった帽子って、基本的に染色で髪色変えられるみたいですね。
今更になって、海賊バンダナの髪色を変えられることを知りました。@@;


悪くないと思う。あんまりクリスマス感もないし。

なかなか良い感じです。
とりあえず、染色のおかげでクリスマス感は、払拭できたんじゃないかな?

光源によって、髪の色と肌の色が同じっぽくなるのが、ちょっと残念。
髪の色を もう少し濃い色にしても良かったかもしれませんね。

今度 いい感じの染色剤を手に入れたら試してみようかな~。


それにしても、この髪型。
とっても可愛いので、普段から使えるよう常設して欲しいですよね。