ノエルコート+スノウホワイト2個

こんばんわん!こなゆきです。(*゚▽゚)ノ

ちょっと前になりますが、クリスマス用のノエルアバターが実装されました。

クリスマスを意識してデザインされてるはずですけれど。
染色すれば、クリスマスを過ぎても普通に着られそうなデザインで良い感じ!

マフラーの質感なんか、リアルすぎてやばいです。


ただ、染色無しだと、あまりにもクリスマスカラーなので、染色しちゃいました。


ノエルコート、めっちゃカワイイ!

このノエルコート。購入しないと分からないんですけれど、
実は染色可能部位が、胸のファーで上下に分かれていて。

スクショのように真っ白に染め上げようとすると。
お高いスノウホワイトを2個も消費するという仕様になってます…。

いちおう上と下で色が違っていて大丈夫か試してみたものの。
やっぱり、気持ち悪い感じになってしまうので、1色で染めないと後悔しそうです。


結局、ノエル衣装セット500パールに加えて、
未知の染色剤Boxパック10個(400パール)を購入しました。

それでもスノウホワイトが揃わないから、取引所からシルバー30mで追加購入。
合計で900パール+シルバー30mという、超高額ノエルコートになりました!(白目)


パールはともかく、強化金欠になっているのにシルバー30mの出費がイタイ…。

でも、おかげで、かなり目立つノエルコートになったかなぁ。
ちょっと高額すぎるので、こんな風に染色している人が少ないですもんね…。


とりあえずグルニルを極真一君で揃えました。次はリベルトを真一君にしないと。

ちなみに強化の方は、グルニル一式が極:真1で揃いました。

次なる強化目標は、リベルトスタッフです。
フェリードと巨大マッドマンで貯めていたリベルト14本でひとまず真1を狙います。

大丈夫!!7→10 と 15→16は少ないスタックで上げられるし、
14本あれば、強制突破の荒業が使えるから、簡単に真1に出来るはずなんです。

あとは、もう少しで行動力300になるから、
闇の精霊から貰える金塊で、魔女の耳飾りを2個と、適当なベルトを買って…。

とりあえず、戦闘民の基本構成が出来上がりそうです。


むしろ此処からが地獄の始まり…。

失敗すると強化段階が下がったり、大量のクロン石を要求されたり、
そもそも強化するのに大量のスタックと1回毎にシルバー3m以上が必要な真2強化!

失敗したら、アイテムそのものが紛失されるアクセサリー強化!

戦闘民やばいです…。


未だに光源と角度によっては微妙になるのでキャラメイク調整の日々。

最後に、取って付けたようなキャラメイクのお話。

このウィッチ、基本的な雰囲気は気に入ってるんですけれど。
光源とか角度とかによって、未だに微妙に見えることもあるんですよね。


こればっかりは、見つけて修正。見つけて修正。を繰り返すしかないんですけれど。
11月から修正を続けて、まだまだ修正が必要そうで、とても大変…。

リトサマは、けっこう安定感あるんですけれど…。
はやくウィッチも安定したキャラメイクにもっていきたいです。