ついにウィッチをキャラメイクしました!ずっとウィッチがやりたかったんですよ!!

こんばんわん!こなゆきです。(*゚▽゚)ノ

サービス開始の時から、ずっとやりたかったウィッチ!

でも残念ながらウィッチ実装の時期に
忙しくなってしまって、今まで作れなかったウィッチ…。

ようやく少しまとまった時間が取れたのでキャラメイクしてみましたよ~!



ドンッ!!

この右側が私のウィッチさんです。
(ちなみに左側がデフォルトのウィッチさんです。)

ブラッディハロウィンがめっちゃカワイイんですよねぇ。

とある有名なウィッチのキャラメイクの影響で、
キャラメイクを始めた直後は私も幼いキャラクターにしようかと思ってみたり。

でも全然うまくいかなかったので、
すぐに路線変更して、オリジナルウィッチを作ることに…。 

結果的にはオリジナルなウィッチが出来たので良かったのかな?



今回のキャラメイクで気を使ったポイントは、やっぱり目!
少しツリ目気味で、小さ目に抑えた目がチャームポイントのつもりです~。

ちょっと目つきが悪いんですけれど…、それは仕様です!
だいじょぶ!目つき悪いけれど私的には気に入ってますから! 

笑顔の表情が付いた時のギャップがなかなか良い味を出します。

今度こそ金髪を貫く予定~。

そういえば、ハロウィン用の期間限定アバターが実装されてました。
その名もブラッディハロウィン!めっちゃカワイイ黒いドレスです。

あまりにもカワイすぎたので、深く考えずに速攻で購入!!


ウィッチの場合、まだ実装直後ということもあって
下着が2種類しかなくて、そのどちらもブラがハミ出てるんですけれど。

今後の下着の追加で解消されるんじゃないかなぁっと期待しています。


実はリトサマのブラがハミ出る問題も、
下着の追加実装で解消しているものもあるんですよねぇ。

実装前情報とかを見る限りだと、天使下着とかアラビア風下着だと
ブラがハミ出ずに良い感じに収まりそうな気もしますよね。

この雰囲気。すごく西洋っぽい!

さて、作ったウィッチさんですけれど。
この子はシッカリ育ててLv50以上にしようと思ってるんです。

これまでのメインキャラクターのリトサマさんは、
Lv49で止めているので生活専用キャラクターとして活動させ、
このウィッチさんをLv50以上にして拠点戦やレイド戦、PvPに投入予定です。

ちゃっかり、いくつかの拠点を持っているギルドに所属しているので、
そろそろ拠点戦の戦力として使えるようなキャラを増やしたいんですねぇ。



ちなみにヴァルキリーさんは、ほとんど使ってないのです…。

というのも、次にウィッチが実装されるのが分かっていたので。
思ったよりもモチベーションが上がりませんでした~…。

目つきが悪い!でもカワイイ!

本当は、もっと更新頻度上げたいんだけど…。

ハウジングとか、馬の調教とか、
けっこう強化されているので記事したいんですよ。

うむぅ、早くお仕事が落ち着きますように~…。