リトサマの髪型を少し変えてみました!

こんばんわん!こなゆきです。(*゚▽゚)ノ

砂漠のプレイで、ブログの更新時間が無くなったり、
お仕事だったりで、かなり更新間隔が空いてしまいました。(T△T;)

もう暫くの間は、お仕事が忙しそうなので更新頻度が落ちそうです…。



さて閑話休題、けっこう前にメイドさんこと、ベネシルドレスが実装されました!

リトルサマナー的には、またしてもブラが露出するコスチュームなので
購入するか見送るか、かなり悩んだんですけれど結局購入したのです。

いちおう、ラル・アシヘン下着を着ければ、それっぽくなるのでセーフですよね。


ベネシルドレスでメイドさん!

2つの専用モーションがついていて何よりリボンが可愛いです!

せっかくなのでベネシルドレスに似合う髪型に変更して撮影!
リトルサマナーは、こっちの髪型もけっこうカワイイですよねぇ~。

黒髪なのでメイドドレスが、けっこう似合うような気がします!

でも出来れば、もう少し胸の露出を抑えて欲しかったかも。


そういえば、更新が停滞している間にウィッチが実装されてしまったんです。

今まさにウィッチのキャラメイクで遊んでるんですけれど。とってもカワイイ!
でも元々が可愛い分、オリジナリティを出していくのは難しいかも。

次の更新タイミングでウィッチをお披露目出来るように頑張り中です!


ウィッチは…。どういうコンセプトで作ろうかなぁ~。