アクティブキャミ、いいですよね!

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

少しモチベーションが回復した隙を狙って
戦闘スクリーンショットをちょっとだけ撮ってみたり。


ちなみに、この撮影から本日までの間に新しいMMO、
黒い砂漠をプレイしてしまい、そっちばっかりやっているのは秘密です。

まだオープンサービスとかいうオープンβみたいな
状態なので続けるかは未定ですけれど、とてもオモシロいんですよねぇ。

さてさて閑話休題。

以下、スクリーンショットです。
 


武器は初期武器でいいんです。

最近は未強化の初期武器でSHに行ってます。
チャレンジとは違って流石にPA、スキルは解禁ですけれど、それなりの難易度です。

しかも、武器の形状がシンプルで、なかなか良い感じに撮れるんですよねぇ。

最近、新しく実装されているモノは全体的に作りが安っぽいと思うんですけれど。
初期武器ということで、その辺はシッカリ作ってあります。

なんか、初期武器の方が楽しいし撮影にも適しているし…。

久しぶりの戦いながらのスクショなので…。

シュトレツヴァイ っていうPAが新しく実装されていたのでお試し!
けっこうアクロバティックなPAで楽しいですね!

他の新しいPAも試したんですけれど、コレが一番カッコ良かったかなぁ。

それにしても、やっぱり安定のロックベアさんです。

ベーアリブルスとかいう空中で2段スピンジャンプしながら、
そのままボディプレスする頭のおかしい熊とは懐の広さが違います!

撮影に配慮してくれる良い熊だと思います。とても撮りやすいです。

シュトレツヴァイ、なかなか見かけが良い感じですねぇ。

PSO2、もう少し良い方向にアップデートしてくれることを
期待していますが、なかなか難しいようで、そうはならなさそうですねぇ。

しばらくは、他のゲームしながらマッタリと待つことにしますかぁ。
ぷよクエ と 黒い砂漠 の時間が増えていっている最近です。