スクショ撮るくらいしか、やることが…。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)ノ

マガツの緊急とかが来ても、イマイチやる気にならない私です。

次回のパッチでチャレンジクエストというのが、
実装されるみたいですけれど、コレで面白くなると良いですねぇ。


今のPSO2って、なんか やる気が出ないんです。
キャラクリとスクショは良いと思うんですけれど、それ以外のコンテンツが…。

クラス間バランスとか、緊急待ちゲーだとか、レアドロップとか。
いろいろ言われてますが、そもそも戦闘そのものが面白くないのがイタイところ…。

このチャレンジクエストで打開されることを祈ってます。


もし、チャレンジクエストが面白くなかったら…??(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))

PSO2がキャラクリ、スクショ撮影ゲーになってしまうので…。
ん?今までと特に変わらないですね!!(白目)

モチベーションのままにスクショを撮りながら、
中の人は、FF14とかTERAをする感じですかぁ。


最近は、TERAのログイン率の方が高いんですよねぇ。
昔ながらのMMOなんですが、久しぶりにやると、なかなか楽しいです。

あっちのスクショも溜まってるので記事にしていこうかなぁ。