水鉄砲ガチ勢はこれだからぁ~。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚*)

本日のパッチで ブラックニャック がプレイ出来るようになったんでしょうか??
ぷよクエのギルドバトルなどで忙しくて、あんまりIN出来てない私です。(゚ー゚;A

今週は、ぷよクエのイベントが多いので、平日はPSO2にINしにくいかなぁ。


それはともかくとして、戦闘スクリーンショット、
なかなか上手く撮れないんですけれどチマチマと撮っています。(=v=)

何度か試行を重ねて、カメラのアングル・角度、タイミング、モーションなどなど
微調整をしてるんですけれど、バッチリカッコ良く撮れることって、ぜんぜんない感じ。

JAエフェクトが写らなくなったのは、とっても嬉しいけれど。
それでも、カッコいい戦闘スクリーンショットを撮るのは、まだまだ難しいです…。

容易にカッコいいスクショが撮れてしまう不具合が欲しいです。w


以下、おまけスクショ~。



おまけ、わんもあ!

おまけ と おばけ の似てる感!
勢いだけで書く裏ページ!