臨場感が足りないんですよねぇ。

こんばんは、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

戦闘スクショも撮ってはいるものの、カッコいいのは全然撮れない感じ。
やっぱりキャラクターを撮っている方が断然ラクなんですよねぇ。

頑張って撮ろうとして、撮れなかったときの疲れ具合が半端ないです。 (T△T)



話は変わりますが、ようやく公式にデザインコンテストのスクラッチが告知されました。
その名も 「ウィナーズデザイン2 sideA」 !! (*゚Q゚*)

ん?サイドAとは…??
な、なるほど~、数回に分割する気ですか…。
確かに最近のネタ切れ感がヒドいですからねぇ。


でも分割方法を失敗してるんじゃないでしょうか?? 

シャルテリアクーレント、アズールパピヨン、フォトンリングとか、
人気ありそうなのが2回目に集中してるように見えますけど、良いんですかねぇ?

この分割方法だと、1回目は現存メセタで回収して、
2回目のみ課金する感じになりそう…。少なくとも、私だったらそうするかなぁ。


こういうのって、片方に集中した方が収益を上げられるのかなぁ?
素人目に見ると、両方に万遍なく配置した方が良いような気もするけれど。


まぁ、いいか! コレは思っていたよりも安上がりで済みそうですねぇ~。