少名神扇・対がなかなか良い感じです!

こんばんは、ConaYukiです。

本日アップデートでした!(*´∇`*)
私は、お仕事が忙しくて、あんまりIN出来ていないんですけれど。

アップデート詳細に素晴らしい仕様変更が書いてあったので、ご紹介~。


『スクリーンショットにおいて、インターフェイスを表示しない設定で
撮影した際、ジャストアタック、ジャストチャージのタイミングを
知らせるエフェクトが写らないように仕様を変更します。』


おぉ!!まだ試してないんですけれど、これは便利~。(ノ*゚▽゚)ノ
素振りスクショや、戦闘スクショが、とっても撮りやすくなりました!

この調子で、今度はオペレータが写らないようにしてください。(=v=)


そういえばスクラッチの方ですけれど、
ものの見事に欲しいモノがほとんどないラインナップで…。
(なんで、こんなコラボをしてしまったのか…。)

でも、次回のスクラッチは待ち焦がれたスクラッチなので超期待!!