キャラクリがもう少し上手くなりたい! 防衛線が好きじゃないので、前パッチ期間は暇すぎました。 花びらのじゅうたんが欲しかった~。 ユカタヴィア明桃の時代の一品!

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

とても更新が遅いんですが、なんとか生きてます!

撮影するネタがなかったり、ぷよクエやってたり…。
何かと理由を付けて、更新が遅いのを何かのせいにしたい今日この頃。

でもスクリーンショット撮影は楽しいですよねぇ。
遊ぶ時間が、もっとあればいいのに。

1ヶ月くらいの連休が欲しいです!
 


キャラクリがもう少し上手くなりたい!

本日パッチがあったので、前回のパッチあたるんですけれど。
防衛のXHが実装されたせいか、緊急が防衛戦連発で暇になってしまいました。

わたし、防衛戦が好きではないのです…。
(ヴァーダーさんなんて、ありませんでした!!)

しかもスクラッチの内容もイマイチだったので、撮りたいネタがなく。

ついでに、お正月に合わせて和風拠点にしたので、
拠点の期限がそろそろ迫ってきているのです。

せっかくの桜が勿体ないですからねぇ。
桜をバックに撮影しちゃいましょう~。

というわけで、和風で合わせるとして、
久しぶりにユカタヴィアなんて着て撮影することにしました。

防衛線が好きじゃないので、前パッチ期間は暇すぎました。

エネミーを撮るのも好きなんですけれど、
なんだか最近、撮りたい気持ちにならなかったりで。

ここ最近は、キャラクターを撮ることが多いです。


戦闘よりも簡単に撮れるはずっ!のつもりで撮るんですけれど。
可愛く撮る!を目指すと、とても時間が掛かる…。

これ、難しいですねぇ。
確かに衣服の貫通とかは、抑制できるんですけれど。

ちょっとセンスが足りなくて、全然可愛く撮れませんけど!?


キャラクリをどうにかしたら、良くなるのかもしれないけれど。
こっちもセンスが足りない!?

花びらのじゅうたんが欲しかった~。

でも、いちおう桜はキレイだから良しとしましょう。
和風拠点がメインだから!(震え声)

和風拠点、全体的に出来は良いと思うんですけれど、
せっかくの桜の花びらが地面に落ちていないのが、少し残念だと思ったり。

花びらのじゅうたんとかが出来れていれば、なお良しだったかも。


地面に花びらが落ちていなかったので、
どんな時でも万能のアオリアングルで撮影しておきました!

迷ったらアオリ!覚えておくと良い!!!
見上げておけば大丈夫!

ユカタヴィア明桃の時代の一品!

そういえば、本日のパッチで新しいスクラッチが実装されましたねぇ。

アニメとのコラボ企画みたいなんですけれど、
やっぱり、ちょっと気に入りそうなコスチュームやアクセサリーがなかった…。

良さそうなものと言えば、「セイバーオルタアップ」ですけれど、
これって、セイバーアップスタイルのリボンの色違いっぽいんですよねぇ。


というわけで、わざわざスクラッチを引いてまで入手したいものが、
「ダンス32」の1つだけなので、今回もスクラッチを断念してメセタで購入。

せめて、3つくらい目玉になるようなアイテムがないと当たりの確率が低すぎて引けない…。


ちなみに今回は、クレイジーキトゥンとダンス32の2つだけ購入したのです。
クレイジーキトゥンは、私の中では当たりなんですけれど150Kなので…。

安すぎても、わざわざ自力で引こうと思わないですよねぇ。
5M以上のアイテムで、3種類くらい欲しいのがあれば自力で引きに行くんですけれど。


これは、もうすぐ来ると思われるデザインコンテストのスクラッチに
向けて貯金しろってことなんでしょうか??

そろそろでしょうか?次回のスクラッチで来て欲しいです~。