なるほど~、節分用の武器迷彩かな? ちょっと時期が早いけれど、使い道もないので撮影しときます。 バレットボウ自体を使わないので…。 撮影するくらいしか使い道ないんですよねぇ。 この武器、矢筒と弦がないんですねぇ。 このあと滅茶苦茶倉庫に籠った。

こんばんは~、ConaYukiです。(*゚▽゚)ノ

更新頻度を気にしつつ、気にしつつ、行動に移さない私です!\(*´▽`*)/
今回は、久しぶりに戦闘しながら撮影してみました。

たまに撮影すると、なかなかノリノリで撮影できますね!
頻繁に撮影すると、マンネリ化しちゃって駄目だと思うのです。

というわけで、終わりなき物語の合いの手で
お馴染みのアンジャドゥリリさんを撮ってみました。

でも私はIKZOの方が好きかも…。
  


なるほど~、節分用の武器迷彩かな?

年末にマガツ宝くじに当たりましたぁ~、が…。
当たったのは、雷太鼓の武器迷彩みたいなモノでした…。(゚ー゚;A

まぁ、こんなところかなぁ。
ドロップうんぬんを書くブログではないので、これくらいにして。

武器の見かけが雷太鼓なので、
セクシーオウガ と オニの二本角 に合わせて、一足早い節分の撮影かな?

そういう意味では、なかなかタイムリーだったかもしれないのだけれど。
これは要らなかった…。そもそもバレットボウ自体を使わないし…。(T△T)

ちょっと時期が早いけれど、使い道もないので撮影しときます。

バレットボウ苦手なんですよねぇ。
遠距離から弱点を狙ったり、チャージしないといけないのが苦手…。
同じ理由で、頻繁にチャージを要するカタナも好きじゃないんですよねぇ。

細かいことは気にしなくていい打撃武器の方が性に合ってるのです。
今のところ、Hu、Fi、Boが私の好きなクラスなので、それ以外の武器はちょっと…。

つまり、この武器は節分用の小道具と相成りました。
はやく売りたい…。Σ(T□T)

バレットボウ自体を使わないので…。

オウガ系のコスチュームは、普段は使わないので、ずいぶん前に売ってしまい…。
仕方がないのでビジフォンで、お取り寄せ~。

そしてついでに、セルベリアロングも購入!(=v=)

あまりロングヘアは似合わないタイプなので、
敬遠してたんですけれど、お正月のスクラッチで安くなってたので買うしかない!

うん、予想通り、そんなに似合わないけれど。
帽子とか被ればマシになるかもしれないし、とりあえず買っとかないとね。

これで、シャープアナザーロング と セルベリアロング と アルティナロング などなど、
そこそこ人気のあるロング系髪型が揃ったんじゃないかなぁ。

宝の持ち腐れ感があるけれど、せっかくなので、
今度、ロング系の髪型を比較しようかなぁ。と思います。(*´∇`*)

ロング系の髪型は何かと高額なので、多少なり参考になるかなぁっと思って。

撮影するくらいしか使い道ないんですよねぇ。

ぬ! 久しぶりになかなか良い感じに撮れたようなそうでないような。σ(゚・゚*)

やっぱりアオリアングルは最高ですねぇ。
フカンだと、本当になかなか上手く撮れてくれないんですよ…。


いまだに狙ってカッコいいのが撮れないっていうのが、厳しい…。
タイミングとアングルと、閃きが足りないのかなぁ。足りないものが多すぎるぅ!

この武器、矢筒と弦がないんですねぇ。

そういえば、遅ればせながら、マターボードの制覇と、ジグのお守りCOをクリアしました。

知らなかったんですけれど、ストーリークエストの途中でビブラス出るんですね。
しかもソロで時間制限もないので、アレならジックリ撮れそうな気もします。

なので、今度ビブラスさんを撮ってみようかなぁっと思ってみたり。


そしてジグのお守り、これはスゴイかも。(*゚v゚*)

コレを持っていれば確定でSWになるっぽいので、属性を合わせれば、
たいていの武器は2つドロップで属性値をほぼMAXに出来そうですねぇ。

これを後回しにしなければ、現物ドロップで属性が割れてしまって、
どうやって属性値50にしよう~…。と頭を悩ませずに済んだのに…。Σ(゚口゚;

このあと滅茶苦茶倉庫に籠った。

アークスミュージアム、またやるのかぁ~。っと公式を見てたんですけれど。
2014感謝祭でやっていた、デザインコンテストのアイテムが未実装なんですねぇ。

次の2015共闘祭の景品が、2014感謝祭のグランプリ優勝チームのやつで、
1月下旬のスクラッチが、2014感謝祭のデザインコンテストのやつでしょうか。

だとすると、1月下旬のスクラッチは、ちょっと本気を出さないといけないかも。
コレを全部スクラッチで出してくるとすると、欲しいものが多すぎですけれど。

01月14日のスクラッチ、タマヒメしか欲しいの無いじゃん!
って思ってましたが、これはこれでアリですね。(* ̄∇ ̄*)

本気を出すのは1月下旬で、01月14日はタマヒメだけを回収できれば十分かな?
連続で出来の良いのを出されると、ちょっと財布の方がアレなので、逆に良かった…。

とりあえず、デザインコンテストの方は、ハサミのツインダガーと、
黒ゴシックコス と もふコート は絶対欲しいかなぁ。

そろそろ、金策を考えていかないとダメかも~。