シャープアナザーロングが高額すぎて…。 ゴムゴムのベルト…。私はレザー素材が良かったんだけどなぁ。 狙い撃つぜ! あいきゃんのっとふらい! これが絶望だぁ~!(スクラッチ50回でシャープアナザーロングが出ないとき) スタイリッシュロールジャスト撮影ボーナス!カッコ良さが1.3倍になります。

ConaYuki 参上ですわ!(カトリ風)
久しぶりすぎてテンションが分かりませぬ…。

なんとか生きてます。そしてPSO2もやってるんですけれど。
なかなか記事を作るところまではいかない感じなのです。(T△T)

最近は、ぷよクエの方に熱を奪われていて、忙しい年末の空き時間は、
PSO2ではなく、ぷよクエの方に使っちゃってる感じかも。

おかげで久しぶりに撮影をしたら、アレ?こんなに難しかったっけ?ってなったり。
でも年末の休みになれば、ずいぶん時間も空くと思うので更新できると思うんですよねぇ。


さて今回は、新しく実装されたビビッドパンキッシュでクォーツさんを撮影してみました。
それにしても今回のスクラッチ、とても渋かったです…。
 


シャープアナザーロングが高額すぎて…。

ビビッドパンキッシュなどなど、今回のスクラッチは久しぶりに当たりでしたぁ。
いちおう削ったんですけれど、思ったよりも何も出なくって。(T△T)

次の記事にしようかと思うので、あえて名前は出しませんが、あの髪型が!あの髪型が!
当然のように出なかったんですよねぇ。
此処まで高額な髪型ですからね、そんなに簡単には出ないのです…。

仕方がないのでビジフォン通販で、お取り寄せすることにしました。
35Mで!(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))

はぁ~。私のスクラッチ運が削れていくぅ~。
チキータ以降、ぷよクエのガチャ運もイマイチなのです。私のクジ運がぁあ~。

ドロップ運には自信ないけれど、課金ガチャ系には自信ありだったのにぃ~。

ゴムゴムのベルト…。私はレザー素材が良かったんだけどなぁ。

そういえば、公式サイトの方でアークスミュージアムのノミネート作品が公開されました!
ノミネートされた方おめでとうございます~。ヽ(=´▽`=)ノ

私は、投稿もしていないので当然入っていません。

入らなかったら恥ずかしいので投稿しなかったのもありますし、
私の場合、此処でぼっちアークスミュージアムやってますので。(白目)

狙い撃つぜ!

ただ、ぼっちアークスミュージアムなのは、いいんですけれど。
中の人が1人なので、発想やセンスがパターン化しちゃうのが気になってるんです。
いろんな人が投稿するのと比べると、発想がアイディアが貧困のは仕方がないかなぁ。

いちおう趣向を凝らしたりしてるんですけれど、やっぱり私の嗜好が入っちゃうかも。
その辺は、個人ブログということでご容赦ください。(あ、シャレじゃないですよ。)

あいきゃんのっとふらい!

脱線してしまいましたが、ビビッドパンキッシュ可愛いです!(=v=)
明らかなコスプレじゃなくて、リアルな服を少しアレンジした、こういうのが好きなのです。

あえて弱点を上げるとすると、バレットベルトは要らなかったかなぁ…。
なんか、ゴム素材に弾丸のペイントを張った感がアリアリで。

これが、レザー素材に立体感のある弾丸なら全然問題なかったんですけれど。
スカートが広がるとベルトが伸びて、立体感のないペラペラの弾丸では、ちょっと…。

これなら、割り切ってベルトにせず、スカートに直接ペイントした方が良かったかも。

これが絶望だぁ~!(スクラッチ50回でシャープアナザーロングが出ないとき)

今回は、新しく実装された赤いチェック柄タイツにしてみました。

黒いチェック柄タイツの方が余計な主張もせずにシックリくる気もしますが、
このコスチュームなら赤いチェック柄タイツでも似合いそうだったので。

あとは、髪型とコスチュームに似合いそうな、ミコトコサージュを着けました~。

スタイリッシュロールジャスト撮影ボーナス!カッコ良さが1.3倍になります。

アークスミュージアムを見てると、
キャラクター撮影もドンドンやりたいなぁと思っちゃいますよねぇ。(*゚v゚*)

もちろん戦闘スクリーンショットも好きなんですけれど、
撮影にかかる時間とかを考えると、更新頻度が…。


ということで、最近、戦闘スクリーンショットが撮れない時は、
コーデのスクリーンショットを撮って載せちゃおうかなぁと思ってみたり。

キャラ撮影やコーデ紹介?ぷよクエの記事を増やしつつ、
休日の時間が空いた時に戦闘スクリーンショットを挟んでいくのが現実的かなぁ。

ふむぅ、その辺りを年末にかけて練ってみようと思うのです。