アークマブーツ!足にピタッと張り付くタイプ! ロケットエンジンになっていて、煙がモクモクっと吹き出すのです。 スリッパみたい、でもスリッパ系ジェットブーツ好きですよ! アークマブーツ可愛いです~。

こんにちはー、ConaYukiです。

前回の更新から、少し間が空いてしまいました。
平日に活動できないと、何も書くことが無いので厳しいのです。(T△T)


そういうわけで平日は、PSO2で活動出来ていないんですけれど、
先週の土日と、本日の土曜日で、アークマブーツを取っちゃいました。
短時間でサクッとスターを獲得出来るダークファルスのおかげ!

これ欲しかったんですよねぇ。
今のところ可愛いジェットブーツが無いのと、
貫通を気にしないといけないようなものが多いので、
可愛いジェットブーツの武器迷彩が、とても欲しかったのですよ。(*´∇`*)


本当は、別のモノを撮ろうかと思っていたんですが、
せっかくアークマブーツを入手したので、サクッと撮影してきました。
(今回は、全然うまく撮れなかった、撮りなおしたい~!)
 


アークマブーツ!足にピタッと張り付くタイプ!

アークマブーツは、足にピタッと張り付くように収納されるみたいですねぇ。
アークマに擦り寄られてるみたいで、なかなかの可愛さではないですか!(* ̄∇ ̄*)

あえて注文するとしたら、アークマブーツの腕が顔の前に出てると、もっと良かったかも。

そうすると、履いた時は、スーパーマンのように腕を突き出して飛ぶ形になるし、
収納時は、甘えた感じのクマの人形っぽくなると思うんですけれど。

履いた時と収納時で、表情が変わったりしても、面白いかもしれませんよねぇ。

ロケットエンジンになっていて、煙がモクモクっと吹き出すのです。

今回は、普段以上に上手く撮れなかったんですよ。(T△T)
アークマブーツを撮るだけならば、エネミーを入れずに素直に素振りにすれば良かったかも。

前回の時もそうだったんですけれど、ジェットブーツやばいです。
もしかしたら、ジェットブーツは、撮影の難易度が、すごく高いのかもしれない。

確かにPAのバリエーションが少なくて、JAのタイミングが早くて…。
回避アクションで派生アクションが出たりと、慣れないと厳しい感がありまする。(゚ー゚;A

あんまり、連続で煮え湯を飲まされ続けると
トラウマになっちゃうので、早く上手く撮れるようにならないと。

スリッパみたい、でもスリッパ系ジェットブーツ好きですよ!

アークマブーツの後ろのロケットエンジンから煙がモクモクっとね。
形状もスリッパみたいで可愛いし、似たような武器迷彩をドンドン追加して欲しいです。

そうなってくるとアークマパンチャーをスルーしてしまったのが悔やまれる~…。
アークマパンチャー、次のシップ対抗戦あたりで再販してくれないかなぁ。

ナックルにマトモな武器迷彩がないんですよ。
ラッキースロックルで我慢するしかないなんて…。ひど過ぎる!

アークマブーツ可愛いです~。

PAが少ない分はテクニックで補うしかないのかなぁっという感じ。
とりあえず、あと3つくらいジェットブーツのPAを増やして欲しいのです。

なんなら、ワイルドラプソディとクイックマーチと
シンフォニックドライブと同じでもいいので!今の3つだと撮影しにくいんです。ヾ(- -;)

3つとか言いながら、モーメントゲイルは撮らせる気がないですもんねぇ。
でも次のPA追加が、かなり先の予定になってしまってる…。

ようやくジェットブーツの可愛い武器迷彩も手に入れたことですし、
やっぱりジェットブーツがカッコ良く撮れるように練習しないとダメかなぁ。