こんにちはー、ConaYukiです。

縦長瞳のサイズが追加されていたので、
新しいバージョンの比較画像を作ってみましたよー。

足りなかった瞳は自費で購入したんだけど、高いんだなぁー。(T△T) 

比較対象は、下のこれだけです。

縦長瞳(特大、大、小、極小)
ブラッククロスアイ(大、小)
ホワイトクロスアイ(大、小)
ハイライトなし(大、小)
ハイライトなしB(大、小)
アニメ風瞳(大、小)
ハイライト下(大、小)


瞳の名前は、数字に対応する形で記事に書いてありまするー。

こういう風に並んでいると今日は、どの気分なのか選びやすくて良い!O(≧▽≦)O

それぞれの瞳の名前は以下の通りですよー。

1:縦長瞳 極小
2:縦長瞳 小
3:縦長瞳 大
4:縦長瞳 特大
5:ブラッククロスアイ 小
6:ブラッククロスアイ 大
7:ホワイトクロスアイ 小
8:ホワイトクロスアイ 大
9:ハイライトなし 小
10:ハイライトなし 大
11:ハイライトなしB 小
12:ハイライトなしB 大
13:アニメ風瞳 小
14:アニメ風瞳 大
15:ハイライト下 小
16:ハイライト下 大

じゃぁ、次は大きさ比較ですよー。
(前回の記事では、かなり細かく刻んだんですが、
  今回は誤差レベルの差は同じにしました。)

縦長系の瞳のサイズは、実は6段階あるみたい…。
もっと分かりやすくするべきだし、分かりにくすぎるし~。
特に「ハイライトなし」と「ハイライトなしB」は詐欺レベルの分かり難さ。w

↑ 【大きい】
=====
ハイライトなしB 大=アニメ風瞳 大=ハイライト下 大

縦長瞳 特大=ブラッククロスアイ 大=ホワイトクロスアイ 大=ハイライトなし 大

縦長瞳 大=ハイライトなしB 小=アニメ風瞳 小=ハイライト下 小

ブラッククロスアイ 小=ホワイトクロスアイ 小

縦長瞳 小=ハイライトなし 小

縦長瞳 極小
=====
↓ 【小さい】

ちなみに私の好みは、「縦長瞳 大」と「縦長瞳 特大」クラスのサイズです。
キャストだったら、とりあえず好みのサイズの縦長系の瞳を1個持っておきたいですねぇー。

また、気が向いたらキャラクリ系の記事を書きまするー。