前に撮っておいたレーゲンシュラーク!お蔵入りしてしまいそうだったので~。

こんにちはー、ConaYukiです。(^-^)ノ

ブログの上部で告知しておりましたが、ブログの名前とURLを変えちゃいました~。

なので、スクリーンショットは1枚だけですが、
ブログぷち改装のご報告も兼ねて、たまには日記でも付けようかなぁ~という感じです。

端的にいうと、こんな感じで変わってます。

名前 : 『VeryVeryCute』
URL : 『http://blog.livedoor.jp/veryverycute/』
  ↓
名前 : 『こなぐらふ』
URL : 『http://conayuki.blog.jp/』

以上です!

(これから下は、私のどうでもいい日記ですので見なくていいと思います。)



このブログも、まともに運営しだして5ヶ月くらいでしょうかー。

ブログって運営していくと、ドンドンやりたいことが変わっていったりしながら、
自分のスタイルが徐々に確立していくみたいなんです。

で、私も5ヶ月くらい運営してきて、そろそろ、私のスタイルも固まってきたかなぁ。
と思ったので、今の私のスタイルに合わせてブログをぷち改装しました!



なので、改装したからといって、記事の内容は何も変わりません。

今まで通り、今の私に撮れる範囲で出来るだけ
クオリティの高いスクリーンショットを見やすい形でブログに上げていく感じです。


ちなみに、『こなぐらふ』っていうのは、
ConaYukiのフォトグラフを合わせただけの名前です。

今気づいてしまったんですが、逆から読むと『フラグな子』ですね。w


あぁ、そうそう!Livedoorブログでブログを書いている方は、
今なら無料で、「http:// *** .blog.jp」という、サブドメインが使えちゃいますよ~。

blog.jpとかブログに似合いすぎるし、とっても素敵!
しかも私のサブドメインは、AuthorのConaYukiを、そのまま入れた最強のURL!

う~ん、このURLは自画自賛してしまいますなー。(* ̄∇ ̄*)

というわけで、これからもよろしくお願いしますー。